スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
疲れました×××
こんばんは☆
いつもなら、ベビと夢の中なのですが・・・
今日はめずらしくパパが帰ってきてからご飯をつくり、二度目の夕飯を食べてしまいました(^-^;

「食べたからにはすぐには寝れないっ」と、トレード・・・?

もうやるつもりはなかったのですが、ママパソでみているサイバーエージェントFXのテクニカルチャートのサインが揃い・・・チャーンス!!!

でも、のんびりと夕飯を食べていて・・・
みるみる上げるものだから気になっていたら、パパが「やったら?」と。

ママパソはmacなので、注文はパパパソでやっています。
パパパソをお借りして、クリック証券のはっちゅう君を立ち上げると・・・

サインはもう出た後で、そろそろ向きを変えるころ・・

もう少し様子をみてからでしょー。
でも、サインを待たず、無視してエントリー。

+2pipsまでいきましたが、そのあと下げ、また上げ、下げ~の繰り返し。
夜にほとんどトレードしないので、この動きの速さに心臓バクバク!!!!!

ん、、、この展開はヤバいよ・・・・
いつもの展開になりそうじゃない・・・

+2pipsで決済しちゃう????


・・・と迷っていたら、後ろからパパが「よしっ!いけっ!いけーーーーーー!!」と大声で叫んでいて・・(^▽^;;;

そんなに応援されちゃうと「あら?売らないほうがいい??もっと上がっちゃう??」と思ってしまって、私の判断が鈍ってしまい、そのうちにみるみる下げて行き・・・

えいっと、-20pipsで決済。
でも、動きが激しいおかげで、-14pipsで済みました。


でも・・・・・。

自分のミスなんですけどぉー、私がいけないんですけどぉー、でもぉー、パパが「いけー!」とか言わなければ~・・・もう~・・・


気合い&かけ声で相場は動かないっすよぉ、パパ~!!(^▽^;;;



いえいえ。パパのせいではありません。

私が悪いんです。

す・べ・て、私の責任です。



あーあ。。せっかく昨日67pipsプラスにできたのに....


悔しくて、取り戻そうとして-4pips(T_T)
いかんいかん。マイナスを増やしてどーする!


そのあとサインを待ち・・・
22pipsゲットできて、マイナスがチャラになり、+4pips~♪


どっと疲れました。




な、な、なのに・・・


ポジえもん登場っ!!!(来るなー!)



ポチッ


-23pips(ゲッ!!!!)


ポチ、ポチッ


-21pips
-20pisp




マイナスを増やしてどーするよー!!!!!!!


だってぇ~、動きがすごくて、あっという間なんですものー。
でも、落ち着いてみたら40pipsを行ったり来たりしていたので20pips前後で損切りしなくても戻していたんです、どれも。

慣れない時間帯でのトレードはダメですね・・・


あーあ。せっかくがんばってコツコツ勝たせてもらった昨日の67pipsがチャラ~(T_T)



鼻息が荒くなって、もぉーーーー眠れませんっっっっっっっ。

でもね、フンフンッ言っているときに、ベビが二度お目目を覚まして、おむつ交換&寝かし付けになったおかげで、冷静になることができました。


「負ける日もあるんだよね~♪」と。今まで散々負けていたしね(^-^;;;;
「昨日トレードしなかったってことにすればいいじゃん♪」とかね(笑)

ポジティブに考えるようにしました!



が、しかーーーし。
ベビが眠ってからトレード再開っすよ!!取り戻しますさ。昨日の67pips!(o ̄ー ̄)o〆シャキーン
慣れない時間帯なので明日にして今日はやめたほうがいいかなーと思ったのですが、
「サインを待って落ち着いてトレードすれば大丈夫・・・」
「時間帯関係なく大丈夫あるよ」と。。

+11pips
+9pips
+32pips
+6pips
+3pips


がんばりました!!
2番目の+9pipsは、+22pispのときに成行ポチしたのに、決済画面がくるくる~っと回って+9pipsでした(T_T)


こんなにこんなにがんばって、やっと昨日の口座残高+100円ですΣ(▼□▼メ)


いじけない、いじけない。

100円でもプラスになれただけよしとしましょうよ!
100円いただいて勉強させてもらったと思えばいいじゃん♪
元に戻してくれて、どうもありがとうございました(*^-^*)

大きく負けない。
焦ってエントリーはダメ、ですね・・・


ブログを書いているときにサインが揃っていたのですが、出遅れたかな・・・と思って諦めましたが、あちゃー、60pipsも下げてました~。
途中参戦できたかしらね?


ちょっと参戦してきました。
戻しで、ササッと2pips♪

それにしても、動きが速いですね・・・


夜はいっつもこんなに動きが速いの~???
動きが速いから、急落直後に飛び乗っても少しはいただけそうですね!


おーーーー、今も下げてます。
ここまで下げちゃうと、戻し?

・・・と戻しを狙おうとしましたが、動きが速くて、乗り遅れ~。

いやいや、夜はすごいっすね!!!!



P.S. 戻し参戦してきました(笑)

+9pipsゲッチュ♪


×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々々々々々々スタート☆6日目。
今日で25,400円になりました~!
再々々々々々々々々々々々々々々スタートしてから約2.8倍になりました~♪


それにしても、下げるときの勢いはやっぱりすごいっ!!!
この下げにずぅ~っと乗っかってみたい~(*^-^*) だけど、私はビビリなのでスキャル。。


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばってますo(^-^)o
応援ポチポチよろしくです!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ブログっていいね
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日と今朝のトレード結果 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日のトレード結果>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-11 Wed 06:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-11 Wed 08:21 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
