スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ひやっ!
こんにちは、新米ママです。3回続けて更新っ!!!(笑)

さきほど、軽い火傷を致しまして・・・
チャートをみていたら、そろそろどちらかに動きがある・・・という感じだったので、買いでエントリー。
クリック証券のチャートGOLDのサインどおりのエントリーではないのですが、サイバーエージェントFXのテクニカルチャートをみたら、3本とも上を向いているので、BBのバンドを抜けたところで買いでエントリー。

抜けました~!
とりあえず、さっきの-10pips分はチャラとなったところで決済しようと思いましたが、ずっとうろうろとしていた相場さん。きっとまだ上に伸びる!!!ともう少し我慢!!!(今の私の課題「我慢」)

ぴよんっと上げたところ+18pipsで決済。

もう少し我慢しようか迷いましたが、いいんです。十分です。

ふぅ。。


・・・・とのんきにブログ更新している場合ではなくてさ、急騰&急落はチャンスなのですから、押し目で入らないと====っ!!!
せっかく、最初の急騰の波に乗れたんですから、押し目でもう一回くらいいけますよ~



えへへ。

マイナスがチャラになったので、安心しちゃってしまいました(^-^;;


やっぱり、エントリーするなら動きがあるときですね...


あ、ちょっと下げてきましたね~。それでも私が売ったときよりも高いですケド。(T_T)
うぅーん、まだまだ数秒で決済してしまう癖は治りません....

癖って簡単には治らないので、自分のトーレド癖を分析して、少しずつ改善していきたいと思います。


嬉しいっ!
20,000円越えました~♪


感謝、感動です。\(*T▽T*)/ワーイ♪


×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々々々々々々スタート☆5日目。
今日で20,600円になりました~!
再々々々々々々々々々々々々々々スタートしてから倍以上になりました~♪\(*T▽T*)/ワーイ♪



あ、まだ上げてました。
チャートをみていたら押し目エントリーできたかな?
でも、ちょっと上げ下げが激しい???


ベビが起きるまでにチャンスがあったらエントリーしたいと思いますが、今日はもういいかな…



子育て&家事のスキマ時間にスキャルでがんばってますo(^-^)o
応援ポチポチよろしくです!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
今日は7勝1敗です。どうぞ運を使ってください♪
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のトレード結果 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | あちっ(>_>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
