スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今日のトレード結果(中間報告)
こんにちは♪
午前中は、ベビとお出かけをしていたので、ちょこっとエントリーしただけ。

あ、今ちょこっとエントリーしてきました。
売りのサインでしたが、ちょっと怪しかったので、すばやくリカク。。+4pips。


今日はなんだかすごく慎重になっているようです。
エントリーも迷って遅いです。
今のトレードは別として、午前中にエントリーしたものは、急落の波に乗っかりました。
戻したところでの押し目買いでエントリーしたのですが・・・・今日はエントリーチビってビビってます(^-^;;


【今日のトレード結果】
+5pips
+5pips
+3pips
+4pips
--------------
total +17pips

最初の2回は急落の波です。
もう数秒待てば、20~30pipsガガガンッと下げて行きました。


あ、今慌てて決済したポジも下げてきました~(T_T)


ちょこまか勝っているので、1回の負けでなくならないようにしたいですね...





あ、上げそうだったのでエントリーしてきました。
+6pipsまでいったのですが、「今度は耐えてみる!!」と思ったら
ちょっと危ういので早めにリカクして+3pips。


今日はトータル20pipsです。



あ、今の上げが危うかったので売りでエントリー。
マッパマッハでリカク。+7pips。
そのあとまた上げたので、ビックリしました(^-^;;;


動きのないときにエントリーするもんじゃないですね....
ドキドキする時間が長くて心臓に悪いです。

サインが揃う、もしくは急騰or急落の波が来るまで待つことにします~



・・・ということで、今日のトレードは+27pipsに増えました♪

ありがたいことに、6戦全勝できました~!
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!


なんか、どっと疲れちゃった(^-^;;



×××もう後がないッ!!!×××
9,100円からの再々々々々々々々々々々々々々々スタート☆5日目。
今日で19,800円になりました~!
再々々々々々々々々々々々々々々スタートしてから倍になりました~♪\(*T▽T*)/ワーイ♪

でもっ!
いつも20,000円を越えると調子こいてトレードしてしまい、せっかくじわじわ~と増やしていった口座も、相場のように急落していったので、気をつけてトレードしていきたいと思います。

20,000円越えなるか????
またロスカットか??????(←これだけは避けます!)


子育て&家事のスキマ時間にスキャルでがんばってますo(^-^)o
応援ポチポチよろしくです!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
癒されたいのでパープル♪
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あちっ(>_ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | お金とは何ですか?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
