スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今週の一発目。
おはようございます。
やっぱり、週の初めはマイナスなのでしょうか・・・

思わずポチッとしたショートポジ、朝はスプレッドが開いていて「失敗したー!」と思っていて・・・
それにどっちに行くか分からない展開・・・

「ん、危うい・・・スプレッドが開いているからこのポジの損切りは15pipsにしよう」と思っていたのですが、やっぱり損切る場面にくるとフリーズしてしまう私(^-^;;

それと、「逆で入り直したほうがいいかも」という流れ・・・
でも、「もし往復ビンタくらってしまったら・・・」という恐れがあって、マイナスポジを決済できず・・・



そんなことを考えているうちに急騰していったので「損切り!ポチッ!」としたのですが、あれれ、約定していない???

指値で注文を入れていたので、取り消しをしなくてはいけなかったー!!
いつもは成り行きなので、いつもと違うことをしてしまうとダメですね~。

あれよ、あれよと上げていき-51pips・・・(涙)


「このポジは15pipsっていったでしょー!」

アホです。


そのあと、急騰していき、そろそろ波が引いてくる・・・という自分の勝手な解釈でポジ。(一応サインもみてますよ!)

下げるのに時間がかかり、±0のところまでいったらUターン。

あーーー!!!

と思ったけれど、粘りました。
1/3までは戻すだろうと・・・・


で、1/3までは待てませんでしたが、+31pipsで決済。十分です。ありがとうございます。

「10pipsが5回とれればいいのよ!!焦らずコツコツと!」


今、1/3まで下げていますが、スキャルなんだから細かくリカクしていこうと。。


あ、下げた・・・

決済後、少し戻したところでもう一度ショートでエントリーしようと思っていましたが、やめました。
エントリーしていれば、±0にできたかもしれませんね~。

でも、これから指標発表があるし、朝の一発で疲れてしまったので、今日はやっぱりのんびりといきます。

昨日の胸騒ぎはこのことだったのかしら?(笑)


まだまだ損切りが下手です。。
大きく負けないように・・・
今日の一発目の-52pipsはあり得ませんよっ!!!
せめてポンドゥさんのように30pips!!!
いや、資金が少ないので20pipsでしょ、あなた。


反省です。。


あ、こういうときはプラスのポジッて粘って持っていられるのよね・・
いつも決済サインがでるまで持っていられれば・・これが今週の課題です!


取り戻そうと焦らず、負けないようにがんばります~o(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです♪
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<午前中のトレード結果・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 本から学ぶこと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
