スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ウトウト…
こんにちは♪
ベビはまだお昼寝中~。
ママだけ先に昼ご飯を食べたら眠たくなってきてしまいました。

動きがまったくないし…

「でも、この静けさのあとに大きな波がくるっ!」と、こっくりしながらパソコンの前に座っていました。
いつも大波のチャンスを逃すので、ベビが寝ているうちは見逃さないようにしないとね!


お昼の時間帯って、みなさんもご飯を食べているんでしょうか?
ほとんど動きがないし、13時過ぎから動き出すことが多いので、見ていなくてもよかったのですが、パソコンの前に座ってチャンスを待ちました。

じわりじわりと上げていたのですが、こういう後って意外とズドンッ!!!と落ちちゃうのよねぇ~と思いながら…


サインは出ないし、エントリーは我慢していましたが、サイバーエージェントFXのテクニカルチャートのほうをみたら、3本線が交差して折り返してきたので、売りでエントリー。

どっちに行くか分からない流れだったので、エントリーが遅くなりましたが、運良く波に乗れたので、すぐさまリカク。

+10pips♪


いつも、
「波が来たときは、もうひと波くるので、リカクせずにもう少し我慢しなさいっ!」と思うのに、今日も早々とリカクしてしまいました(-_-;;

波に出遅れたときは、一旦波が引いたところでエントリーしたいと思っているので、続けてエントリーしようと思っていたのですが、なんだか安心しちゃって…(^▽^;

でもね、今日はなんだかいや~な予感がしたのでポチッと出来ず、様子見にしました。

予想どおり下げてきたので、エントリーしていたらもう10pipsくらいはいけましたが、その下げのあとは、一気に波が引いていきました。

判断が遅かったらアウトですw( ̄▽ ̄;)w!!


スキャルは、判断が遅いと命取りなので、ポチポチッとマウスをクリックする練習をしたいのですが、資金がないので、気になる場面はポチッとチャート保存をしています。
昨日はチャート保存ばかりしていたので、150枚くらいになってしまいました。
確認しないと、意味ないデータです…(^-^;;


そろそろベビちゃん、起きるかなぁ~♪
最近はママの言葉がわかるようになってきて、「○○持ってきて」「○○はダメよ」というのが分かるんですよ~。
女の子なので、髪留めをしてあげると喜ぶし、鏡をみてニコ~ッとしています(*^-^*)
赤ちゃんから子どもになってきました♪
『うちのベビは、マジかわいいよねっ!』とパパと親バカ楽しんでます♪
ちなみに、今日で1歳3ヶ月です☆
まだまだおっぱいとさよならできない甘えん坊さんですけど…

あ、ドタバタと足音が聞こえてきたので、起きたようです(^-^)


来週もがんばりますっ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチよろしくです!

これから上に行きそうですね…
…と思ったら、上に勢い良く上げてます~!!
FX | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<FXを再スタートして1ヶ月。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 夜のトレード>>
この記事のコメント
チャート保存すごいですね。やはり自分で分析して学ぶっていうのが上達の道ですね。

娘さんお誕生日おめでとうございます♪
ちょうどコミュニケーションがとりやすくなっておもしろい年頃ですよね。

うちにも1歳4ヶ月の息子がいます
うちのは甘えん坊とおりすぎてママのストーカーですが^^;
2009-02-06 Fri 17:08 | URL | もんぷち #-[ 内容変更]
チャート保存しているのですが、活用できていません。。
でも、こういう動きのあとはどう動くかな…というのは、だんだんとつかめてきました。
でも、自分の頭の中なのですぐに忘れてしまうので、週末に復習できたらなと思います!

うちのベビと1ヶ月違いですね♪
かわいい盛りですよねっ!
2009-02-06 Fri 18:56 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんばんは。

学ぶって大事ですよね。
今後のトレードに生かされますように。

子どもが居てのトレードって
集中力とかいるからじつはかなり難しいんですよね。
うちの子はもうその時期を過ぎて大きめだけどw
やはり夕方居る時とかトレードしていると
私気がついたら息詰めてるしw
もぅしゃべりかけられると気が散ります。

子どもが可愛い盛りの貴重な時期って取り返せないから
わずかな利益よりうんと大切ですよ☆
これから大きくなればいくらでも時間的余裕も出来ますし
笑顔で居るためにも、無理せずゆとりの参戦くらいでね。
(って、私もいつも自分に言い聞かせてます♪ふふ。)
2009-02-07 Sat 00:41 | URL | あんず #OaNbtvYE[ 内容変更]
ほんとですよね~、かわいい時期、抱きついてきてくれる時期なんてほんの数年だけですから、今を大切にしたいと思います!!
ベビ優先のFXトレード再開なので…(たまに忘れちゃいますけどね...^-^;)
2009-02-07 Sat 07:57 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
今晩は!3700円から45万までの快進撃凄かったですね。負けたって良いんですよ、少しずつ負け方を覚えて行けば!プロだって勝ち続けることは難しい世界ですものね。済みません、何も分析できないのに生意気な事を言って(^_^;)!私も大きく負けないようにしたいのですが、行ったり来たりです。でもばんつまさんのどんな時でも前向きな姿勢輝いてます。夢に向かって(^з^)~♪
2009-05-14 Thu 21:21 | URL | ばばっち #-[ 内容変更]
ばばっちさん、こんばんはー!
45万円までは、ほんと夢のような時間でした~♪
まだ資金が残っているだけすごいです!
今までの私だったら退場でしたから....(^-^;;;

今週の負け方は、ちょっとかっちょ悪いですよね。
もっと、キレイに、かっこよく負けたいものです。(ってどんな負け方よ?)

そうだ、そうだ、勝てていたときのことを思い出そう...妄想だ、妄想!(笑)
2009-05-14 Thu 21:44 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
こんにちは
いや~素晴らしいです。もうばんつまさん扉の向こうを覗いてますね。いつもブログを覗いてると勉強に成り元気が出ます。(私はまだまだダメですが)
お嬢ちゃまと一緒にすくすく成長ですね。o((=^♀^=))o
2009-08-25 Tue 12:33 | URL | ばばっち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
