スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
罰があたりました。
こんばんは☆
珍しく、ベビを寝かし付けた後に起きています!
だって、だって、負けてしまったのでぇ~、チャンスがあればと思いましてぇ~…

21:00の発表がマイナスを取り戻す絶好のチャンスだったのですが、ちょうどベビを寝かし付けているところだったのでエントリーできず…(涙)
ケータイからチャートをみていて、「おいおい、どこまで上げるんだぁ?」と思いながらまた指をくわえてみていました。
約200pips近く上げたあたりで「そろそろ下げるだろーよ」と売りで構えていましたが、ベビを寝かし付けながらはやっぱり集中できないし、資金が少ない私はケータイからのエントリーはちょっとコワイので見送ることにしました。(ケータイでのエントリーはなぜか勝つことが多いのですが...)


でも、予想どおり下げてくれてショック…

こういう大きな波のときにエントリーできないって残念っ!
チャートを見ているだけにね…



寝かし付けた後、パッとしない動きでしたが、レンジを抜けたところでポチッとエントリーして、早々とリカク。

8pipsゲット♪

さっきのように粘ればもっと取れましたが、欲張らずに行きます。。


これで昨日の金額に戻りました。9,700円。
マイナスが膨らまなくてよかったです。(-。-;)フゥ..




そうそう。
タイトルの「罰があたった」というのはね、さっきブログを更新したあと、ベビとお風呂に入りに行ったのですが、そろそろサインが揃うときだったので、気になって気になって…

お風呂が大好きなベビのお洋服を脱がせて、おむつも取って、ママも入りますかーと思っていたのですが…

チャ、チャートが気になってしまいましてぇ~…

ベビをお風呂に置いたまま、サササッとチャートを見に行ったのです。

そうしたら絶好のチャーンスではないですか~!!

「あん、ポチッとしちゃおうかしら♪」と思ったら、スッポンポンのベビがお風呂から追いかけてきて…!!!!

「あ、あ、どうしよ~、風邪ひいちゃうっ!!」と思いながらも、チャートが気になってしまうどーーーーしようもないママ。


そうしたらね、シャーーーッという音が・・・・?


ん??



ベビをみたら、足下をみてました。


ん????


きゃーーーーー!!!!

ラグの上におしっこしちゃったー!!!!!!!


ベビを放置した罰があたりました~!!!
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!


ごめんね、ベビちゃん。


慌ててタオルを取りに行ってラグを拭いて・・・・

その間にサインどおりの展開になっていて・・・エントリーできずにダブルパンーチ。。

諦めて、ベビとお風呂に入りました。


ちゃん、ちゃん。



あ、パパが帰ってきたので、また明日~♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夜のトレード | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 逆張り注意!>>
この記事のコメント
お気持ちはよくわかりますが、ご自分でもおっしゃっているように、ベビちゃんが起きている間はFXのことは忘れたほうが良いと思いますよ・・・。1分足でのスキャルなんですよね?だったら、ベビちゃんが寝てからでもチャンスはあるはず。ラグにおしっこならまだしも、ケガさせてしまったり、風邪をひかせてしまったりしたら、後悔するのはママですもん。バタバタしながら「運よく」ゲットした利益って、必ず出て行っちゃうんです、不思議と。
2009-02-06 Fri 08:45 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
ささこさん、いつもありがとうございます!
ささこさんは私の母のような存在です(^-^)年齢は私のほうが上だと思いますけど(^-^;

ほんと、反省です。。
ベビ優先のFXのはずなのに、アホなことやってます。

負けたあとのトレードって、焦りからかサインを無視してのトレードをしてしまうことが多いので、サインどおりのエントリーを徹底します。
2009-02-06 Fri 11:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
