スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
逆張り注意!
こんばんは☆
指標発表のこと、知らずに普通にエントリー。
続けてやられて、やばーーーーーーーいっ!またロスカット直前になってしまいました!!!!!!!

こういうときってサインを無視してしまったり、サイン通りでも心配で早く決済してしまったりで、冷静な判断が出来ず・・・・


落ち着いて、チャンスがくるまで待とう…


どこまで上げるか分からない、でも、今から上げで買うのもコワイ・・・

サインが出るまで待とう・・・


普段は1分足チャートをみてエントリーしているのですが、5分足をチェック。
RCI9が頂点。

ここで下げてくれることに賭けます!!!!!


お願いっ!!!!

























運良く下げてくれました。

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル



いつもなら、プラスになるとすぐに決済するのですが、続けてマイナスを作ってしまったので、「こういうときの下げはある程度下げるので粘ろう!」と粘りました。


1分57秒で17pips(笑)


もう少し粘れば、戻り値1/3ラインまで行きましたが、逆へ行ってしまう場合もありますし、17pipsでリカク。。




これで最後かーと、ヒヤヒヤドキドキしましたよぉ~。。。(TwT。)


やっぱり、ベビが起きている時間はトレード禁止ですっ!

ごめんね、ベビちゃん。


はぁ・・・・

ドキドキしました。。

負けたときに冷静な判断ができなくなります。
そして、サインを待たず、無視してエントリーするからッ!!!!!
それと、損切りが遅いっ!!!!!!

こういうときこそ落ち着いてトレードしなくちゃいけないのに…

でも、どうして、大きな波に乗ろうとしなかったんだろう???

いつもは、急落の波なので、急騰の波には慣れていないようです。

アホです…


あぁ、心臓に悪い…


振り出しに戻ってになってしまいましたが、またチャンスは来ます!


現在8,900円。
せっかく10,500円までいったのにな、残念。。
やっぱり私は午前中のトレードかしら。


ベビとお風呂に入ろうっと♪


P.S.今日は気になるチャートを100くらい保存してます(笑)
チャートを保存しているときはエントリーチャンスだらけだったのにね、「さぁエントリーしようかな」というときに限ってバカやってます。。

こんなアホな私に励ましポチよろしくお願いしますっ!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
金運カラーでみなさん、がんばってくださいっ!

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<罰があたりました。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | こんなときは…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
