スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今朝の一発。
おはようございます。
昨夜は、ベビと一緒に寝てしまいました。
夜中に目が覚めましたが、やめました。

この数日、背中が痛くて、ベビを抱っこするのがとってもしんどいママです。
今までにない痛みで、ちょっと前は首に痛みがあったので、病院へ行こうかどうしようか迷っています...

今朝、サインが3本揃っていたのですが、ちょっと寝坊をして出遅れました~。
お弁当を作りながら、ちらほらチャートをみていたのですが、そのあと急落して戻りで7pipsゲット。
そのあと上下激しい動きになり、レンジ相場に。
早めにリカクしておいてよかったぁ~。。

レンジのときは手を出すのはやめることにしました。
BBの幅があるときはいいんですけどね、ないときにエントリーするとろくなことがないのと時間の無駄なので…

今日の安値を更新したので、逆に反発しそうだなぁ~と思っていましたが、そのとおりになりました。
でも、サインがキレイに出ていないときはもみあっているのでエントリーは見送ります。

でも。
このレンジのあとにどちらかに大きく動くことが多いので、構えていたかったのですが、ベビが起きてきたのでお見送り~(^-^)/



今朝、こんなニュース。
ドル/円、5-9日にかけて大口オプションの満期続く=乱高下も
為替相場のドル/円は5-9日にかけて大口オプションの満期(権利行使期限)が予定されている。権利行使価格は90.00-90.70円に集中しており、満期までは権利死守のためのドル防戦買いやドル防戦売りがレンジ相場を演出してくる。
一方で各日ともに、NY市場の権利行使時間(カットトオフ=日本時間深夜0:00前後)を通過すると、ドル安、ドル高の双方に値が飛ぶ乱高下リスクも警戒されている。

1月21日には大量のオプション満期を受けて、NY市場の日本時間深夜0:00前後からドルが急落。一時87.10-15円のドル安値を記録した。もっともオプション絡みの取引に便乗した投機的なドル売りも膨らむため、瞬間的なドルの下値確認後には、すかさずドル買い戻しが入って急反発するという乱高下も見られている。

市場観測のオプション満期予定と権利行使価格は以下の通り。

5日=90.00円、90.70円。
6日=90.00円。
9日=90.00円。

クリック証券MarketWin24より



なんだかよく分からないけれど、往復ビンタに遭いそうな気がします...(笑)
なので、エントリーしたらサササッとリカクして逃げたほうがいいかな?
もしくは、今日はもうエントリーしないとか…

1月21日の私は・・・・
お、めずらしくプラス収支でした。(^-^;;
めずらしくエントリー少なめ & 3戦3勝と勝てた日でした。
この後3日間、プラス収支だったのに、次週にこてんぱんにやられました(T_T)

FXノートをみてみると、週初めに痛い目を見て、週の後半に反省して勝っています。
これじゃ、毎週毎週反省会だよね。。


サインどおりにエントリーすれば、勝率確率が高いので、チャンスがあればエントリーしたいと思います。

欲を出さず、サインどおり・・・・・・

サインは、クリック証券のチャートGOLDと、サイバーエージェントFXのテクニカルチャートをチェックしています。
サイバーエージェントFXのチャートのほうが確実ですが、スプレッドが小さいクリック証券でエントリーしています。たまに大きくスプレッドが開きますが、比較的ポン円は2~3pipsで動いています。大きくスプレッドが開いたときは、ノーエントリーのほうがいいと思います(昨日の私...^-^;)


サインどおりエントリーすれば、勝てる確率が増えるのに、調子こいて自分の判断でエントリーするとやられてます...(^-^;;;;;;;;;;;;;;
FXを再スタートして1ヶ月。そろそろ学習しましょ。っていうか、もう資金がないので学習してくださいっ!!!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FXでいい結果がでますようにポチッ♪
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなときは… | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 再々々々々々々々々スタート>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
