スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
絶好のチャーンス!
おはようございます♪
夜中にロスカットにあったアホなママです。


夜中は、ずっと成功者のブログをもう一度読み直して勉強し直しました。

やはり、サインどおりのエントリーは絶対に守ろう!

そう誓い、パパに内緒で最後の5000円借金。


朝、下げにいくだろうというサインがいろんな時間足でそろい、絶好のチャンスでした。
でも、こんな日に限ってパパはいつもより早く降りてきて、エントリー見送りました。(だって、入金したこと言ってないんだもの ^-^;)


「絶対に下がる!」と確信したエントリーチャンスでしたが・・・


サインどおり、下げましたねー。朝の20分くらいで60pipsほど。



あぁ・・・残念。。


パパに、
「入金させていただきました。今からエントリーさせていただきますっ!」と言って、ポチッとさせてもらえばよかった(涙)


でも、またチャンスはあります。


チャンス到来まで待ちます。耐えます。
むやみにエントリーはやめます。

P.S.スキャルはしばらくやめてデイトレにします。


借金返済まで、道のりがまた長くなってしまいましたが、がんばりまーす!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援よろしくです♪
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<再々々々々々々々々スタート | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 悪魔のささやき>>
この記事のコメント
あの・・・借金って、今までパパから
借りているものだと思っていたのですが、
パパに内緒って・・・?
ひょっとして消費者金融とかで借金して
FXやってるんですか??
2009-02-04 Wed 10:35 | URL | アイコ #JalddpaA[ 内容変更]
はじめまして♪
誤解を生じるような書き方をしてしまいましたね。すみません...
消費者金融とかそういったところに借りたことありませんし、借りてまでFXやろうとは思いません…(^-^;)
それにもし借りるとしたら、もっと桁違いの金額だと思います(^-^;
2009-02-04 Wed 13:05 | URL | ばんつま #JalddpaA[ 内容変更]
聞こえてしまいましたか…悪魔の囁き。
コワイですよね~((((;゜д゜)))ガクガク

朝のあの下げが取れたなんて、うらやましいわ~。
(寝てたくせに何言ってんだか)
今は南緒式トレードなんだよね?
私も本買って読んじゃったよ~。シンプルだけど
難しい気がして(^^;;

私もデイトレがいいんだけど、このせっかちな性格は
どーにもこーにも治らない。理想は、レンジ抜けの時の
2,3本同じ色のローソク足を確実に取ることなんだけど
実際にはなかなかねぇε-(ーдー)ハァ

戦線復帰したので、また頑張ろうね~♪
2009-02-04 Wed 13:33 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
朝の下げは、パパがいたので見ていただけです~(涙)

私もデイトレがいいような気がしますが、ポン円は値動きが激しいので、スキャルでリカクしていったほうがいいかな~と・・・資金少なくてレバレッジ高いですし・・・

南緒式トレード、今はレバレッジのところだけ参考にしてて、トレードは、FBBさん(3000円からの奇跡)RCIを参考にしています。スキャルでも意外といけますよ~!でも、他の時間足の流れをみないと、100%近くになっても逆方向にいかずに、どんどん急落or急騰していきますので損切りはしないといけませんね...
2009-02-04 Wed 16:12 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
「欲子さん」私のところにもよく来ますよw

「この調子でもう一回トレードすればいけるんじゃない?」「ほらほら今なら10ぴぴくらい抜けるよ」

「もう一回すれば今日の損失チャラにできるでしょ」

と勝ってても負けててもささやきます。

悪魔のささやきには耳をかさないように頑張ります。
2009-02-04 Wed 17:32 | URL | もんぷち #-[ 内容変更]
こんばんは☆
欲子さんにはほんと困ってます。欲子さんから象印のとくこさんに変わっていただきたいっ

おやすみなさい
2009-02-04 Wed 20:46 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
