スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
悪魔のささやき
こんばんは☆
夜中の3時45分です。
眠れないので起きました。・・・っていうかね、1時半から起きてます。

今日は早々と9時ころにはベビと一緒に寝てしまいました。
夜中、いつものようにベビのおむつ替えと、おっぱいをあげてまた眠りについたベビ。

このとき、1時半ころ。
なんだか、急にチャートがみたくなってケータイでみました。
そうしたら「今、売りチャンスじゃない?」という場面。

エントリーしようとログインし、スタンバイをしていました。
ギリギリの資金なので、最後のチャンス。
エントリーしたいと思ったときは、80。エントリーしたときには76~75あたり。
「さ、さ、エントリーしちゃう?」と思っていたら、ベビがまた泣き出してエントリー見送り。

そうしたら、8分くらいで80pips下げましたー!(涙)

ガーン・・・

エントリーしようと待ち構えていただけに悔しさで眠れなくなり、ケータイの充電器を取りに1階まで行き、またお布団の中でチャートをみて・・・

でも、動きがぱたっとなくなり、ママも眠気が出てきたのでウトウト・・・


そしてまたベビが夜泣き。

おっぱいをあげて、寝たかな~というときにチャートをみたら・・・

「あ、上げるかな?」

今度は、エントリーしよう!とエントリーしたら、すぐに+10pips。
そこで決済しておけば気持ちよく眠れていただろうに・・・

欲子さんが出現しました。

いつもなら、10pips取れれば満足して決済しているのに、さっきの下げで取れたであろうpipsくらい取りたい!!!という自分勝手な思い。。(80pips下げたって、結局10~20pipsで決済しているくせに)

ましてケータイでみているから流れがよく分からないのに・・・

すぐに10pipsになり、「上がれ~上がれ~♪」なーんて思っていたら、あっという間に0になり・・・

その後は+0のあたりを行ったり来たり・・・

±0で決済しておけばよかったのに、ずるずると下げ始め・・・


あ、どこで損切ろう・・・・・

と、迷っているときに損切ればいいのに、
そうしないと、資金が少ないので次のエントリーできないのに、


あー、あー、あー、


と思っていたら、戻してきて少しほっとしたところで、ベビがまた泣き出し・・・


あやしているうちに、急落。


ロスカットです。


最初にチャートをみたときにエントリーできていれば・・!!!!ベビが泣くから!
損切りのタイミングもベビが泣くから!!!


・・・としばらく鼻息荒くしてイライラしていましたが、


「あんた、自分のせいだよ」


「はい。」



今はコーヒーを飲んで落ち着いています。




ほんと、アホだなー。(そうだよ、アッホだよ~♪)←Brap



明日からしばらくFXトレードやめます。


・・・っていうか、ロスカットにあったのでできません。



いやいや、今月は「乱気」で、トレードはしないほうがいい月と言われていましたが、お告げを無視したから?


「いいえ、関係ありません。ルールを守らないあなたがいけないだけです」

「あ、はい。」




パパの実家のこと、パパの減給のことがあってがんばらなくちゃー!と焦りすぎていたかもしれません。

しばらく頭を冷やします。


ってかさ~、10pips、なんでゲットしておかなかったんでしょう。
いつもならウキウキなのにさ。


あちゃ、チャートをみたら元にもどっていやがるっ!
やっぱり、資金がないとダメね。1000トレードかな?
あと、夜中のトレードいいかも♪(ロスカットあっているくせに)
静かだし、動きあるし♪(動きあるとやられるだろ)


ロスカットにあってもめげませんっ!
応援ポチよろしくです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
で、でかい(笑)
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絶好のチャーンス! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | うまくいかない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
