スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
うまくいかない
ことごとく裏目。
サインどおりにエントリーしてもダメなので、サインとは逆にエントリーしてみたら、それもダメ。
早く損切りすれば、すぐに戻って、
戻るかなと思って持っていると損が大きくなり・・
だからプラスが出れば早めに決済すると、決済した直後に大きく動いてしまったり・・・
そして今度は利を伸ばそうとすると、±0になったり、マイナスになってしまったり・・・



なんてついていないんだろう。



がんばらなくちゃいけないのに・・


ちょっとトレードせずに、トレード法をもう見直してみます。



ベビのご飯つくらなくちゃ。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
励ましポチ、お願いします...
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<悪魔のささやき | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | やられてます。>>
この記事のコメント
はじめまして~

ダメな時ってほんっと何をしてもうまくいかなくて
イライラしますよね。わかります~。
(何度もやられました。往復ビンタ)

今後のチャンス到来応援してますね♪

(リンクを貼らせて頂いているので・・ご挨拶に伺いました。)

また遊びにきますね^^よろしくお願いします。
2009-02-03 Tue 19:02 | URL | あんず #OaNbtvYE[ 内容変更]
こんばんは♪
今日のばんつまさんのトレード内容そっくりそのまま私と同じでした…
本当に裏目裏目に行って(泣)
どうして何でしょうかねぇ…(>_<)
資金も底の底をつき今はトレード出来ないです。。。
ばんつまさんが頑張ってると私も頑張ろうという気持ちになります♪これからも頑張ってくださいね☆応援ポチっ
2009-02-03 Tue 23:42 | URL | soramama #OaBoOaWY[ 内容変更]
私も「まさにその通り」でしたよ~( ̄■ ̄lll)

裏目街道まっしぐら…って感じでした。
たぶん、そういうのが続く日っていうのがあるんですよ。
私の最後の日がそうだったし(^^;;

一旦気持ちをリセットして、また頑張れ~!!
2009-02-04 Wed 01:49 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
あんずさん、はじめまして。
今日の日中は行ったり来たりでしたね。
こういうときはやらないのがいいのですが...
リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね(^-^)
2009-02-04 Wed 04:23 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
今日の日中の動きは、行ったり来たりでしたね...
でもあとから分かることで、やっているときは分からないですもんね...
勉強すること、たくさんあります。。
私、夜中にロスカットにあってしまいましたが、soramamaさんは私のようにならないようにがんばってくださいね!
2009-02-04 Wed 04:24 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
えへへ、最後になっちゃいました~(^ー^;;

私もしばらく頭を冷やしてまたFXスタートしたいと思います!
2009-02-04 Wed 04:27 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
