スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
やられてます。
おはようございます。
分からない相場のときはエントリーしないのが一番なのですが・・・

ちょっとトレードスタイルを変えようかなと考えています。。
性格的にはスキャルが向いているのですが、デイトレにしようかと・・

2007年は、30分足でした。
ポジを持ってから、放置していました。

そのほうがいいのかなぁ~と・・・


でも、最近はスキャルでも動きが激しいので、長い時間持っているのと同じくらい利益がスキャルでもゲットできてしまいます。
なので、ささっとリカクしてしまうほうがいいのかなとも・・・


難しいですね。。


でも、あれこれとやりかたを変えるのもイヤなので、スキャルで利益が出せるようにがんばります!
早く感情をコントロールできて、自分のスタイルを確立したいです。

マイナススタートですが、がんばります☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
金運アップカラーで♪




FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うまくいかない | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 本日の目標達成!>>
この記事のコメント
こんばんは~
私も自分のスタイル模索中です。
私の場合、1万通貨のスキャはやめて1000通貨でデイトレしようかと模索してます。(そのほうがストップも広くできるので)

難しいですよね。早く確立して増やしたいです><
2009-02-03 Tue 18:17 | URL | もんぷち #-[ 内容変更]
私、夜中にロスカットにあいました~(笑)←もう笑うしかない!

1000通貨、私のように資金ない人は1000通貨がいいんでしょうね~。。
わかってはいるんですけど、やっぱりギャンブラーなんだわ、私。

2009-02-04 Wed 04:18 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
