スポンサー広告 | top↑
本日の目標達成!
朝、チャンスを逃しましたが、サインが出たので勇気を出してエントリー!
2回とも出遅れたかな…と思いましたが、運よく数秒で8pips、14pipsゲットできました。

いつもこれで調子こいてエントリーしてやられてしまうので、洗濯物を干してきました(^-^)


1日の目標が20pipsなので、本日はもうクリアできました♪

「22,000円です!」と言いたいですが、1枚なので2,200円です。

でもね、先週生まれ変わってから(?)、2,200円と思わずに22,000円と思うようにしているんです。
そうすれば、損切りのときに早く決済できるかなと…(^-^;
それと、いずれ2007年のときのように10枚、20枚と枚数を増やしてトレードをしていきたいと思っているので、枚数を増やしたときにビビらないためにも、今からそのつもりでトレードしています。o(^-^)o


今日もトイレの神様に助けられたかもしれません。

あ、勝負パンツだからかな?
実は昨夜ふと、「このパンツを履いているときって勝っているかも…」と思って、捨てようと思っていたヨレヨレパンツを履いたのです(*^-^*)

もしかしたら、遼くんパワーかも?
今朝、カレンダーを袋から出してパソコンの近くに飾りました♪



あ、ベビが泣き出したので、また~♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
あとこのバナーを貼っているときって、勝つ確率が高い気がします♪
みなさんも、勝てますように…
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やられてます。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 崖っぷちに立ってます。>>
この記事のコメント
すごい勝率ですね!?
うらやましい…
2009-02-02 Mon 19:05 | URL | 黒船再来FX!ブログ #-[ 内容変更]
なるほどぉ~

レバレッジパワーですネェ~


がんばりましょうねぃ♪

応援っす ポチっと!!
2009-02-02 Mon 23:32 | URL | YasNetこと安岡 #-[ 内容変更]
黒船再来FXさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
サインどおりエントリすると、調子いいのですが、他の時間足もちゃんとみておかないと、やられてしまいます・・・難しいですねぇ。

2009-02-03 Tue 11:12 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
YasNetこと安岡さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

レバレッジパワーですが、ロスカットに何度もひっかかっています(^-^;;;;;;
早く自分のスタイルが確立できればなと思います・・・
2009-02-03 Tue 11:13 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
