スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ちょっと待てよ…
おはようございます♪
最近、首が痛くてぐっすりと眠れません。
ぐっすりと眠れないからか、いろんな夢をみます。
為替の夢をみたり(チャートが延々と更新されている夢)、韓国パブの夢をみたり(←昨日ニュースで摘発をやってて)...

昨夜パパが帰ってきて、
「で、いくら(お給料)カットなの?」と聞いたら、
「2割減」と返事。

「あ、そう。」くらいで話が終わり、ベビが泣いたのでそのまま寝かし付けに行って寝てしまったのですが、今朝ふと・・・
「2割減っていくら?」とお布団の中で思い出し・・・

ん???


んんん????


ちょっと待てよ・・・


・・・やばくね?


かおりさんのリストラの話や、パパの実家のセカンドハウス建設中の建設会社の経営破綻の話があったので、「減給くらいで済んでよかったよ」とのほほーんと思っていたのですが・・


住宅ローン払っていけます?
月々生活していけます?


やばいよね?

やばいよ!


・・・と思ったら、心臓がバクバクしてきて、のんきに寝ていられず、ぬくっと起きて、雨戸を開けました。

いつもと変わらない空気の澄んだ朝でした。

外の空気を一瞬吸ったら、なんだか不安が少し解消されました。

そしてブログ更新~(笑)



不景気だけど、不景気関係なしに稼いでいる人はいる!
私にはFXという稼ぐ手段がある!(まだ稼げていないけれど...^-^;)


昨日は久しぶりに一人さんの本を読んで、元気をもらいました。


ツイてる、ツイてる。

感謝、感謝。



明け方、地震がありました。
数日前にも地震があって、地震が来るたびに「で、でかいの来るか??」と身構えてしまいます。
あちこちで震災にあって、家を失って、ゼロからスタートしてる人もいっぱいいます。

家があるだけで感謝です。

朝、目覚めのいっぱいのコーヒーが飲めるだけでも感謝です。


お布団にくるまって寝る場所があるだけ有り難いです。



昔、一人さんが大好きで、ほとんどの本とDVDを買いました。
いつも手の届くところに本があったのですが、ベビが生まれてからは、私の大切な本は2階のほとんど足を踏み入れなくなったママ部屋(物置)に積み上げられています(^-^;; そろそろ片付けをしないと・・・2年間放置されてます。運気も逃げますね!


最近は、週末に本を読んでいますが、やっぱり本を読むっていいね♪
ココロが洗われます。


明日からがんばろッ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<崖っぷちに立ってます。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 明日は我が身。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
