スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
石川遼くん。
こんにちは♪
雨も上がり、トレードもないので穏やかな週末です(笑)

年末に郵便局でみつけた「石川遼くん記念切手&非売品カレンダー」
私のクリスマスプレゼントに・・・と注文していたのですが、今朝届きました♪

生まれてきて3○年、未だかつてアイドルなどのカレンダーなど買ったことがない私ですが、石川遼くんの大ファンになってしまったのです(*^-^*)

若くして子どもを産んでいたら、遼くんくらいの子どもがいてもおかしくない年齢ですが、惚れました(笑)
記念切手&カレンダーも2セット買っちゃおうかと思うほどミーハー・・・
今朝届いたカレンダーと切手も、もったいなくて開けてみていないんです(*^-^*)

遼くんがプロになってからは、興味のなかったゴルフを見るようになりましたし、この前も「遼くんスマスマに出演!」ということで、5年以上前に購入した(あの頃はまだ80GBしかなかった)壊れかけのDVDデッキに録画セット♪ でも、最近HDDにセットすると飛んでしまうことがあるので、DVDに録画しようとセットしていたのですが、容量が足りなかったのかDVDには録画されず、自動的にHDDに・・・
最初は飛び飛びになってしまっていましたが、遼くんのところはなんとか観れました・・


パパと一緒に観たのですが、このときに言っていた遼くんのひとつひとつの言葉が素晴らしくて「17歳には思えんっ!いい子だ!」と、もっと遼くんが好きになりましたぁ♪

ぜひ、うちのベビの婿に・・・
ぜひ、うちのベビを嫁に・・・


スマスマで、
「予選落ちしたときって悔しい?」という質問に、
「予選落ちして当たり前だと思ってます」と返答。

「自分の力がまだそこまでだということです」というようなことを言っていたんです。

たくさん素晴らしいことを言っていましたが、その言葉を今私が取り組んでいるFXに置き換えて聞いていました。

「そうだ、自分の力がないから負けるんだ」とかね..


私の年齢の半分以下の遼くんに教わることがたくさんあります。



で、ふと・・
月刊 石川遼 vol.1」が出るんだった!ということを思い出し、すぐさまamazonで検索。
1/10に発売されていたんですねー!
忘れていました・・・
2~4週間待ちだそうですが、2冊注文してしまいました(笑)
それと一緒に、遼パパの書籍「バーディは気持ち―遼くんが育ったゴルフのゆりかご」も注文♪


遼くんが優勝したときのDVDとこれから発売されるDVD、これらも一緒に注文しちゃおうかなと思ったのですが、FXで借金が返済できたらご褒美で買うことにします!!(いつ観れるんだろ・・・^-^;;)

遼くんのためにがんばるぞぉー!(笑)
 

比べてみると、いい男になってきたね♪
これからが楽しみです。マスターズ、がんばってね!

ママもがんばるよっ!o(^-^)o
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は我が身。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | チビリ。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
