スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
チビリ。
こんばんは☆
夕ご飯を食べて、ベビがう○ちをしたので早々とお風呂の準備。

今日は、ベビが寝ている間にブログを更新し、その間に何度もチャンスがあったのですが、チビってビビってエントリーできずに見送り・・

「せっかくの利益が、この1戦で へ、減ってしまうかも・・・」と(^-^;;;


ベビが起きてからも時々チャートを見ていて、「チャーンス!」という場面が何度かあったのですが、今度はそういうときに限ってベビが抱きついてきてエントリー見送り・・・(ブログ更新しているときはあまり寄ってこないのになぁ~ なんで?)


でも、パパとベビとママのためのFXなので、ベビを悲しませるようなことはしませんっ(^-^)

またチャンスはあるっ!


午前中の3戦で、私の1日の目標20pipsに近い19pipsゲットできたので、欲を出してエントリーして利益を減らすより、今日はこれでおしまいにしたほうがよさそうですね。
来週またコツコツとがんばります☆


これからFXをやる方は、がんばってくださいね~♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<石川遼くん。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今まで気にしていなかったけれど・・・>>
この記事のコメント
ばんつまさん、メッセージありがとうございました。割りきりが早いので私は元気ですよ♪
これを機会に真剣にFXで生きていけるようになろうかな(^^;
頑張りま~す!一番にメッセージもらえて嬉しかったです♪
2009-01-30 Fri 21:50 | URL | かおり #AaIT8m4I[ 内容変更]
頑張ってますね~、FXもブログも(^^)v

人間の欲って、ホント深いです。(あ、私だけ?)
そして墓穴を掘る…何度繰り返したことか。
スッパリあきらめるのも大事ですよね。

ちなみに、私もポン円のスキャルだったけど、タイミングが
いいと、あっという間にプラスになりますよね。
でも、動き出してからポジると高値(底値)掴みになりやすいし
(ポジってすぐに反転→損切りできず大損失)
かといって、あんまり早く入りすぎても、逆に動くし。。。
やっぱレンジ抜けする瞬間を確実に取るのが
いいんでしょうねぇ。
最後の方は、長いローソクの後の「戻し」を狙って
ことごとく負けたしなぁ(遠い目)

また、来週。。。いや2月から心新たに頑張って♪
私も2月中の復活を目指してます(^^)/
2009-01-31 Sat 00:33 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
ほんと、欲だけはね・・・(^-^;;;
今は1回1回真剣になっていますが、稼げてきた頃また調子に乗らないよう真剣にトレードをしていきたいと思います!
ankoさんも、がんばってくださいね!
2009-01-31 Sat 13:59 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
いきなり解雇通知はビックリですが、これってチャンスかもしれませんよね!
お互い、FXで生計がたてられるようがんばりましょうね♪
2009-01-31 Sat 14:00 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
