スポンサー広告 | top↑
私へ。














F
X

















今までありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
FX | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<頭を冷やして・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | チャート保存。>>
この記事のコメント
やめてしまうのですか?(><)
残念です・・・
復活を願ってます
2009-01-27 Tue 20:11 | URL | かおり #AaIT8m4I[ 内容変更]
え?これ冗談ですよね?ね?
2009-01-28 Wed 08:05 | URL | あみん #-[ 内容変更]
おはよ~♪調子はどう?…と思ったら
どどどどどどうしたのーーーっ!!??

「損切り」かぁ、難しいよね。
理屈で考えると、全然難しくないのにね(^^;;
こればっかりは、実戦で身につけるしかないし。
永遠のテーマだよ。。。

でも、ホントに辞めちゃうの?
いやいや、復活してくれるよね(^^)v
2009-01-28 Wed 09:02 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
難しいですよね・・・だって、戻るときがあるんですもの、実際。助かった~って経験が一度でもあると、損きりができなくなるんだと思います・・・。がんばりましょうよ!とは言えませんが。。。何度も言っていますが、どうして1000通貨でやらないのでしょう? 1万通貨でないと本気になれませんか?
2009-01-28 Wed 09:54 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
ドキッとしました。まさに今その状況。
私の事かと思いました(笑)ほんと、おっしゃるとおり。
肝に銘じます。応援ぽちです♪
2009-01-29 Thu 03:43 | URL | ころろ #rLWmBJoI[ 内容変更]
できません!私も><
損切りは自分が機械になったつもりで切るようにしました。

やめるなんて言わないでくださいね。デモもありますし。

応援ぽちです
2009-01-29 Thu 09:59 | URL | もんぷち #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました♪
頭を冷やして、冷静になってトレードしたいと思います。
2009-01-29 Thu 17:56 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
冗談じゃなかったんですけどね...
気持ちを入れ替えて、頑張りますっ!

2009-01-29 Thu 18:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
損切り、ほんと課題です・・・
これが徹底できないと、勝つことできません...
今日はめずらしく(?)真剣な顔をしてチャートをみつめてみました(笑)
2009-01-29 Thu 18:02 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
> どうして1000通貨でやらないのでしょう?
>1万通貨でないと本気になれませんか?

使いたい口座が1万通貨というのもあるのですが、ささこさんのおっしゃる通り、1万通貨じゃないと本気になれないんだと思います。。
そのためには、マネー管理がしっかりとできないと・・・
がんばります!
2009-01-29 Thu 18:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
応援ポチ、ありがとうございました♪
ほんと、損切り・・・
利益はすぐ決済するのに、損は延ばしてしまうんですよね...
利益がでたときにこういうふうに我慢できればいいのにね...(^-^;
2009-01-29 Thu 18:05 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
> 損切りは自分が機械になったつもりで切るようにしました。

ほんと、ロボットになって「はい、さよなら」とできるようがんばります!
今日はそれができるようになってきました。
これからもこうできるようがんばりたいと思います。
応援ポチ、ありがとうございました!
2009-01-29 Thu 18:07 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
私もメンタル的に弱いので、ある方がお勧めの本を3冊読んでます。

人生を変える心のブレーキのはずし方
石井裕之 著

No.1理論
西田文郎 著

面白いほど成功する ツキの大原則
西田文郎 著

ご参考までに♪
2009-01-29 Thu 18:24 | URL | かおり #AaIT8m4I[ 内容変更]
かおりさん、こんにちは♪
石井裕之さんの本、他のものを読んだ事があるかも・・・
西田文郎さんの本も読んでみたいと思います!
教えていただいてありがとうございます♪
2009-01-30 Fri 13:47 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
