スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
チャート保存。
こんにちは♪
ベビが寝たので、気になる部分のチャートを分刻みで保存中に、「あ、これは下げるかな」という流れに・・・

エントリーすればいいのに、秒単位でチャート保存に夢中!

予想どおり、ほんの数秒で30pips下げました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

午前中もベビと遊びながら、時々チャートをみて保存をしていたのですが、
「あ、これ下げるよね」と思って、ズドドドンといきました。


チャート保存している場合じゃない?

「あ!」と思ったときは、エントリーでしょ。


でも、いい勉強になりました。

データをコピーしては、ぺたぺたとペイントソフトに貼付けたまま、保存もせずに数十枚放置していたら「メモリが足りません」と出てしまいました(笑)

せっかく保存していおいたチャート、ちゃんと活用しなさいよ、ママさん。


「はい。」


P.S.昨日は、サインが全くでないのに、エントリーして、まんまとしまってやられました。

サインがでないときは、むやみにエントリーしないっ!
サインが出ても、トレンドと逆なときは様子を見るっ!

わかった?

「はい。」

ほんとに?

「は、はい・・・」(弱気)


「だってさ・・最近さ・・上げも下げもすごい勢いなんですもの・・・エントリーびびってます」




P.S.今日、ベビにブラインド(木製)を折られました!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
二度目です・・・
「こらっ!ダメでしょー!」と怒ったらね、最近「怒られてる」ということが分かってきたようで、目をそらされました(^-^;;;
日々成長しています☆

新米ママ、がんばりますっ☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<私へ。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 私へ 一言。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
