スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
私へ 一言。











F
X












ほんと、学習しないうましかです。

がんばります。
応援よろしくです。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

ママルール | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<チャート保存。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 負けスタート!>>
この記事のコメント
はじめまして、以前からちょこちょこ拝見させていただいていたのですがこの記事に感銘をうけコメしました(笑)

ほんと損切り大事ですよね、これだけ大事ってわかっているのに難しい!!

お互い頑張りましょう^^
2009-01-27 Tue 09:49 | URL | もんぷち #-[ 内容変更]
こんにちは♪
私もそうなんですが、なかなか損切り出来ないんですよね…どんどん損が膨らんでいくのに戻るかも??なんて勝手に思ったりして。
ばんつまさんの気持ち良くわかります^^

お互いかっこよく損切りが出来るようになりたいですね(*´艸`)
2009-01-27 Tue 10:28 | URL | soramama #OaBoOaWY[ 内容変更]
はじめまして♪
コメントありがとうございました。
ほんと、学習しない自分に腹が立ちます・・・
ここの壁は非常に高くて分厚いですね・・・
2009-01-27 Tue 14:06 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
soramamaさん、こんにちは!
マイナスくんと「かっこよくさよなら」とできれば・・・
「こっちから振ってやるわぃ」くらいの気持ちで(笑)

実は今日、損切りができなくてどーしよう・・・と思っていたら運良くプラスになってくれたので、結果オーライだったのですが、「いつもこうはいかない」と思っておかないといけませんね(^-^;;;

学んでません、私・・・
2009-01-27 Tue 14:14 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
