スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
為替鬼さん
おはようございます♪
昨夜、ブログ散歩をしていて、ブログ村為替日記1位の「為替鬼 FXスキャルの達人!」にお邪魔してきました。

まだ少ししか読ませてもらっていませんが、「スキャル派の私にはとても参考になるブログになること間違いない!!」と感じました、
「絶対にいい人です、為替鬼さん!」と(笑)
でも、直感って大切ですよね☆


為替鬼さん、1日に100トレードしていると知ってビックリ!!(私がやけくそトレードをしていた時の回数を毎日やっているんですねー!)
そして目標が1日200pipsなんですって!!!!
やはり、稼ぐ人は目標も高く設定していますね~!

トレード法は少し違うのと(というより、解説が分からないのです・・・用語が難しすぎて...^-^;;;)、今の私に詰め込むと頭がゴチャゴチャになってしまうと思うので、まずは自分の見つけたトレードスタイルを自分のものにできるようにしたいと思っていますが、どういうときにエントリーしたり決済しているのかを参考にさせていただきます。
FXに向き合う姿勢や、考え方はとても参考になります。やはり成功している人は違いますね!

それにしても、トップページに掲載されていた去年の収支をみて、やっぱり複利ってすごいですよね・・

「いいなぁ~」で終わらせないで、

私もこういうふうに なりたい!」(願望)
「私もこういうふうに  なるっ!」(決断)

と本気で思いました。


2009年12月、為替鬼さんのようにプラス収支結果が載せられるよう頑張りますっ!!



今日は、時間ができたら為替鬼さんのブログを最初から読んで勉強させていただきます!(午前中はベビが起きているので、一緒に遊びます♪)


P.S.「思う」と書くと、思っただけで終わってしまうので、「します!」と語尾を変えてみました。まずは潜在意識改革から~(笑)


ブログ村のおかげで、いいトレーダーさんに会えました♪
ありがとうございます☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


あ。為替鬼さんのことをかかせていただこうと思ったのはこれだけではなかった!

プロフィールを読ませていただいたときに、為替鬼さんの奥様が素晴らしい!と思ったのです。こういう妻に私もなりたいな~(・∀・)♪
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<目標設定見直し | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 反省・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
