スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
子育てをしながらのトレード(続き)
こんばんは&おはようございます☆
ただいま夜中の4時です。
早々と眠ったベビでしたが、9時にぬくっと起きて遊びだし・・・しばらく一緒に遊んで、気づいたらベビと一緒に眠ってしまいましたぁヾ(@°▽°@)ノ

今日(日付が変わったので昨日ですね)は、ベビに振り回されてトレードできませんでしたが、これからこんな日が増えてくると思います。

パソコンに非常に興味を持っているので、もう少し大きくなったら奪われてしまったり、エントリーしようと待ち構えていたら、ボタンをポチッと押されてしまう可能性もありますし...

落ち着いてトレードできるようになるのは、もっと先になるかもしれませんね。。

ベビが眠っている夜中のトレードはどうだろうと、チャートを立ち上げてみましたが...
夜は動きが早くて、飛びまくってますね~。稼げるのかもしれませんが私には向かないかもしれません・・
でも、サイン通りにエントリーできて、ストップもしっかりとできれば、プラスにはできそうです。

ただ、動きが早いからか、キレイなエントリーラインではないので、もう少し勉強してからじゃないと難しいかもしれません。
やっぱり私は日本時間の動きがゆるやか~な時があっているかもしれませんね♪

だって、1日10pipsが目標なので...(^-^)
・・・といいつつ、ほんとは20pipsくらいほしいんですけどね...(^-^;;



再々々々々々々々々々々々スタートは、たったの10,400円しかありませんでしたが、「FXノートを付けよう!」と決めてから3日。
3日連続でプラス収支となり、17,400円になりました~!
早速自分と向き合った結果が出てきたようです!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

トレード回数も、やけくそになっているときの10分の1以下になりましたし(笑)
プラスは少ないですが、1日の目標は10pipsなので十分です!
いかにマイナスを小さくするかの大切さがやっと分かってきました。
トレードを再開して3週間、はじめて気持ちのよい週末を送れそうです♪

慣れてきたころにまた悪い虫が出てきそうなので、初心を忘れないためにもFXノートはしっかりとつけていきます!σ(^_^)

そして、確実に毎日10pipsとれるようになって自信がついてきたら、ロットを増やして複利でいきたいと思っています。
そうなれるようになるのはまだまだ先のことですが、コツコツと積み重ねていきます!



皆様のポチのおかげで、5位を維持しております!
これからもどうぞよろしくです☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<FX目標設定シート | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 子育てしながらのFXトレードって...>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
