スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
子育てしながらのFXトレードって...
こんばんは☆
今日はベビが午前中はぐずり、お昼寝は1時間しかしなかったのと、夕ご飯を食べた後にう○ちをしたので、いつもより1時間早くお風呂へ。
指標発表後の動きに参加させていただきたかったのですが、お風呂に入れている間にズドドンと・・・(発表直後は荒れるのでエントリーは控えています)

今日は日中に5~6回エントリーチャンスがあり、スタンバイしていたのですが、その度にベビに邪魔をされ・・・

大きく動いていても、今の私は10pips前後しか取れないのですが、それが5回もあれば50pipsっすよ!!
マイナスいっぱいの私にとって、このチャンスは逃したくなかった・・・

・・・・と、ベビのせいにしてはいけませんっ!!!!


神「だって、あなたスキャルじゃない。」

私「はい。」

神「いつもエントリーから決済まで2分もかからないでしょ。」

私「はい。」

神「それだったら、ここぞというときはエントリーしてもいいんじゃないの?あとからあーだこーだ言ってベビのせいにしたりすると、ツキを逃しますよ。」

私「はい。すみませんでした。以後気をつけます。」


ベビちゃん、ごめんね。


チャンスはいつでもあるっ!!!!

でもね、今日金曜日でしょ。
明日と明後日はお休みなので、今日は1回だけじゃなく、もうちょっとやりたかったな・・・って。


でも・・・
ちょっとビビってます。エントリーするの。。

今もいつもエントリーサインとは別ものですが、これは下げるかなっていう時の形をしていたので、エントリーしようと思ったのですが、ポチッとできないんです・・
迷っている数秒で20pips下げました(涙)
今までだと、ここで出遅れエントリーしてやられるので、出遅れたと思ったらエントリーしません。

やけくそで100トレードしていたときのことを考えれば慎重なほうがいいと思いますが、エントリーしないことには・・・ね。


(ブログ更新中断)


ちょっとエントリーしたくなってエントリーしてきました(笑)
サインは「買い」だったのですが、無視して「売り」でエントリーし、-8pips。(^-^;;;
ちゃんと10pips以内で損切りできましたよ!(自慢している場合じゃない!サインを無視するからでしょー!)
でも、やっぱり、下げてきそうな感じだったのとで、上がったところでもう一度エントリー!(サインも出そうだったので)
でも、もみ合いのところでエントリーしてしまい、いつもより時間がかかりました~。。
・・・・と、約定履歴をみたらたったの3分でした。(^-^;;
ちょうどベビが目を覚まして泣き始めたので、+13pipsで決済。
泣いているのを無視してチャートとにらめっこしていたら、±ゼロになっていましたね。

私ルールである「ベビ優先」にしてよかった~♪

それと、さっきのルール違反エントリーのマイナス分がチャラになってよかったです(ふぅ....)

やっぱり、サインが正しいです。
あなたについてゆきます♪
ベビ優先のトレードと、私の性格にはスキャルが合ってますね☆



今日はいつもと違う時間にトレードしてしまいましたが、FX再スタートしてから一番少ないトレード回数です!3回♪

+10pips
-8pips
+13pips
---------------
+15pips


この調子で。私ルールを守っていけたら借金返済できそう。
私ルールを徹底的して、来週もがんばろっ!


応援ポチよろしくです!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
今日の私のラッキーカラーはブラックなんですって♪
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<子育てをしながらのトレード(続き) | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今日はダメかな・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
