スポンサー広告 | top↑
FXノートと今月のトレード結果
こんにちは♪
今日は、ベビがちょっぴり甘えモードだったので、家事や別件の仕事を済ませることにして午前中のトレードはしませんでした。
エントリーチャンスがありそうだったので、スタンバイをしていましたが、タイミング悪く入れず...

今までだったら、途中からでも入ってしまったりしていたのですが、今は見送ることができるようになりました(一歩成長~)


昨日は、ちょっとサインとは逆で買ってみたら見事に20pipsのストップにひっかかり、その後いつもの「慌ててエントリー」でダブルパンチをいただき、「なーにやってんの?」と反省。少しおいてサインが出たので、エントリー!
運良く、1分もしないうちに33pipsゲット!
もっと上げていきましたが、十分です。

思わず、パソコンに向かって手を合わせて
「助かりました、ありがとうございます!」と何度も言ってしまいました。


ベビが寝たあと、下げるだろうと、スタンバイしていたら下げましたね~。
途中参戦でも今日の目標は達成できましたね~。(なぜか2pipsのはずなのに、目標10pipsになってます)
また波に乗れませんでしたが、またチャンスはあります!
以前のようにポジポジ病がなくなったようです。

きっと、昨日FXノートに書き出して、ショックを受けたからだと思います(;^_^A


新しく書き直したFXノート。
20090123130922.jpg

FXを再スタートしてからの、結果をまとめて公表します!
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


おーっと、またしてもブログ更新中に急落~!!!
ブログ更新しようと思ったら、ちょっと待ったほうがいいのかしら???(^-^;


ま、チャンスはまたやってくる~♪
では、公表しますっ!

ジャーーーーン!!!

date+-もしストップを
設定していたら
-10pips-8pips
1/698-62-20-16
1/7219-315-165-133
1/845-4-4-4
1/9****
1/12298-538-343-293
1/1364-103-88-74
1/14331-530-354-307
1/1513-27-16-14
1/16188-306-151-123
1/19253-505-259-220
1/2099-185-52-42
1/2118000
1/2269-50-30-24
total+1695pips-2625pips-1482pips-1250pips
-930pips+213pips+445pips
1日あたり-77.5pips+17.8pips+37pips
【勝敗】201勝(57%)/156敗(43%)/引分け13


12日でよくもまぁ、こんなにトレードしたものです。やはりアホです。(^-^;;;;
勝率は良くても、負けていたら意味がありません。
試しに、損切りを8pips、10pipsとしてトレードしていたらプラス収支でした。
(8pipsや10pipsマイナスに落ちても戻してプラス決済しているトレードもいくつかありますので、勝率は下がりますけどね♪)


やっぱり、損切りがとても大切なことなんだと実感しました。

「戻るかも・・・」という思いは、捨てなくてはいけませんね!


うん、自分の失敗を見直してみて良かったですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

いくら本などで成功者が「損切りが大切!」と口を揃えて言っていても、頭では分かっていても、なかなか実行できないですもんね・・・。

これからも、「またやっちまったー!」と悔しい思いをすると思いますが、その回数が減らしていけるよう頑張りますっ!


すごーい下げてしまった今、またタイミングを逃してしまいましたね....(^-^;
今日はエントリーできるかな?



参考になりましたか?
はい。いいえ。
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
(どっちも一緒やないかー! 笑)
応援ポチ、よろしくお願いしますッ♪

FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はダメかな・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | FXノートに書き出してみてビックリ・・>>
この記事のコメント
ankoさんブログ経由で時々お邪魔してました♪


FXノートの記事見て、私も早速真似て家計簿買って来ましたよ~w
ノートに書くつもりでは居たのですが、「家計簿」は思いつかなかったです。とても参考に♪

やっぱり手書きの方が、身が引き締まりますね。
しかし、1日20トレードの私でも多い?っと思ってたのですが、足元にも及びませんね(笑)

今後もお邪魔しますので、よろしくお願いします。
2009-01-23 Fri 17:45 | URL | エアリッチ #-[ 内容変更]
初めて
最近コメントはおっぱいをあげながら…が多い新米ママです

家計簿、いいでしょ

あと、トレードの多い日はやけくそになっていたときです真似しないでくださいね


今日はエントリーチャンスがたくさんあったのにベビ優先のため入れませんでしたとほほ。
2009-01-23 Fri 19:26 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
