スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
FXノートに書き出してみてビックリ・・
こんにちは♪
早速FXノートに書き込もうと、取引報告書をみて下書き用の紙に書き出してみたのですが・・・

あ、ありえませんでした。。
負けているときのトレード回数。。
30~40回くらいかと思っていたら、と、と、とんでもない・・・


100回以上はやっています!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

疲れたあげく、マイナスだなんて・・・
そして、時間の無駄っっっ!!!
勝てている日は、トレード回数が少ないですね!

いかに、負けを取り返そうと必死こいてやっているかが書き出してみて分かりました。

FXノートには書ききれないので、取引報告書を貼付けようか、小さな字で全部書くか...(^-^;

取引する時間も決めましたし、これからはノートに書ききれる取引回数にします!


反省会してみて良かったです。。


ほんと、あたしってアホです。アホすぎます。


グーパンチです!
ankoさん、また一発殴ってくださいっ!(って、もうブログみてくれてないかな...)
ankoさーん!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


引き続き、FXノートに書き込みます..........

FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<FXノートと今月のトレード結果 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | FXノート買ってきました。>>
この記事のコメント
こんにちは。FXノート、いいですね。
なるほど、参考になりました^^
応援ポチしまぁす♪
2009-01-22 Thu 16:44 | URL | ころろ #rLWmBJoI[ 内容変更]
大きな気づきですね!!
FXは楽しいですが・・・やはり最終的には、きちんと稼げないとつまらないと思うのです。むしろ苛立ちのモト。
過去の分もきちんと書き出して反省するなんて、素晴らしいです。いつもチャートも印刷しているようですし。私はノートは持っているので、プリンターが欲しいです┐('~`;)┌ チャートまで手描きっすよ。
2009-01-22 Thu 16:57 | URL | ささこ #ek.3C4W2[ 内容変更]
グーパ~ンチ☆O(^o^)

な~んて☆ばんつまさんには、もうパンチなんて
必要ないのでは?
それにしても100回とは、アッパレですね。
必死こいて取り返そうとすればするほど…転落しますよね。

以前、自分のブログに書いたことがあるんですが
「反省だけなら猿でもできる」
ここからが、ばんつまサンの真価を発揮する時です。
応援してますよ~。
(え、私?もちろん反省しただけの猿です。ウキッ)
2009-01-22 Thu 17:54 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
ベビにおっぱいをあげながらケータイから

ころろさん
FXノートはつけたほうがいいですよ~
私も別のノートにつけていたのですが、100トレードとかしていたら書くのが嫌になりますよね途中から書かなくなり、負けが大きくなりました


ささこさん
チャートも手書きなんて素晴らしいです万友美さんも手書きで書いてますもんね
キャンドルFXはどうですか?


ankoさん
グーパンチ、ありがとうございます
私もサルですよー、ウキッ
相場から離れてみるのも勉強になると思います充電してまた復活してくださいね
私も増やしてしまったマイナスを少しずつ減らしていけるよう頑張ります
2009-01-22 Thu 21:14 | URL | ばんつま #JalddpaA[ 内容変更]
1日に取引が100回ですか~~っ?!!!

ばんつまさんはやはり
ばりばりのスキャルパーですね。
スパルキャーの場合、獲得pipsは5pips程度で、利益をのばそうと悔しがらない方がいいと思います!

私はスキャルは動きの速さについてけない?のでーー;
5分足~15分足のデイトレですが
でもだいたいエントリーしてから30分以内に完結しますよ。
ただ、エントリーチャンスは頻繁にはこないですけど。。。
2009-01-22 Thu 22:47 | URL | あみん #-[ 内容変更]
おはようございます
寝起きでぐずってるベビにおっぱいをあげながら…

100トレードはムキになった1回だけでしたが、60回くらいやってる日もあり、アホです
ほんとはもう少し長く保有していたいのですが、今もやっぱり決済が早いスキャルトレードなので、欲を出さず決済も小さくしてみます

時間ができたら、私のひどいトレード結果をアップしますね
2009-01-23 Fri 08:03 | URL | ばんつま #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
