スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
FXノート買ってきました。
こんにちは♪
今朝、早速数秒で12pipsゲットできたので、昨日のブログに書いたFXノート用の家計簿を買いに本屋さんへ。

帰ってきてから、お昼ご飯を食べてチャートをみていて、エントリーが早まり-20pipsのストップにひっかかりました。
もっと早く損切りできたのですが・・・まだまだ修行が足りません・・・

で、すぐに取り返したくなり、すぐさまエントリー。運良く+9pipsゲットできましたが、焦ってエントリーしてもいいことないので、気持ちを切り替えるために、掃除とベビを寝かせてからサインが出るまで我慢してから再エントリーすることに。

サインが出たのですが、他の時間足をみるとどっちにぶれるかな・・・という辺り。
でも、サインどおりエントリー!
じわじわとじれったいところでのエントリーだったので、すぐ+7pipsで決済してしまいました。
でも、これはもっとあげていきそう・・・サインはそろそろ逆を向きそうだけど、急騰&急落のときは、ここでエントリーする勇気がないと取れません。

どうしようか迷ったあげく、迷っているうちはエントリーしないでブログ更新しようと思った矢先、勢い良く50pips上げました(涙)
朝の+12pipsも、慌てて決済したのですが2~3分後に-100pips下げましたし(涙)

やっぱり、私がブログを書いていると急騰&急落します。

ブログの更新、やめろ?(笑)


ズドドドーンと上げたので「売り」でエントリーチャンスがありましたが、もう気持ちはトレードから離れているのでまたのチャンスを待ちます。(こう思えるようになっただけ、私成長したー!うれしいっ)


でも、いいんです。これで。
少しずつでもプラスになれれば・・・
早く決断できずに-20pipsのストップにひっかかったのが痛いですが、取り戻せましたし...
トータル+8pipsですけど。。

これが「今の私の実力」なんです。



で、話は戻り、家計簿を買いにいってきたのですが、オレンジページが出している「シンプル家計ノート」は売り切れでした。
他の家計簿ノートをいろいろとみて、小さな手帳タイプのものと「365日のやりくりダイアリー」で迷いました。
両方とも、食費、光熱費、日用雑貨などという余計な項目が書いてなくてFX用にも使えそうでした。
どっちにしようか迷ったあげく大きいノートタイプにしました!
ちょうど、食材の項目を書くところが1ページに5項目あるので、これが1週間分になるなと・・・(^-^)v
罫線だけのシンプルなノートなので、自分流にアレンジができそうです☆

振り返りたくないけれど、トレードを開始して11日分のマイナスを書き出したいと思いますっ!~(・・。)ヾ(^^ )ガンバレ~



あぁ、それにしても難しいですね・・・
-20pipsのストップにひっかかったあと、+17pipsまでいったのに、いつも決済が早いのでがんばって粘ったら+9pipsになってしまいました。。そんなもんです。
プラスになっただけありがたいです。
ありがとうございます☆

ルールを守ってがんばりますので、どうか、どうか・・・
FXで失った資金が私の懐に戻ってきますように...(-人-)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↑↑↑
う○こ色で運気がよくなりますように♪


さて、FXノートつけますか・・・(-。-;)
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<FXノートに書き出してみてビックリ・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | セ、セーフ(-。-;)?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
