スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
セ、セーフ(-。-;)?
おはようございます♪
昨日から痛みのあった肩の痛みが夜中にひどくなり、首が動かない新米ママです(T_T)
いつもは見ないテレビの占いをみたら、おとめ座は最下位だったので、気分最悪(笑)

で、たちあがったチャートをみたら、買いのサインが出ていました。
でも、ずっと上げてきていたので、サインとは逆にいきそう・・と、他の足もチェックしたらまだ下げそうな感じでしたので、エントリーを見送り。

そうしたら、一気に下げましたねー!!!
逆にいきそう・・・と思うなら「売り」でエントリーすればいいのにね(^-^;;
10分もしないうちに一気に100pips下げました!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こういうときって、途中エントリーしておこぼれをいただきたいなと思うのですが、どこで反転するか分からないのでいつも指をくわえて見ているだけです。。

サインも出たし、そろそろ戻すかなぁ~とまた見ていたら、やっぱり40~50pips戻しましたねー。

どっちにいくか分からないので、ストップを設定してエントリーしてみればいいのですが・・・下げの戻しエントリーにはちょっとビビってます。( ̄ー ̄; ヒヤリ


チャンスは逃しましたが、
「分からないときはエントリーしない!」とトイレに行きました(笑)


夜中に戻していましたが、今日はどちらに行くんでしょうね・・・


今日は肩が痛いし、雨だし、別件の仕事も入ってきたので、FXはエントリーできそうならしたいと思います♪


それにしても、さっきは惜しかったなぁ・・・見ていただけに...―(T_T)→

チャート立ち上げてすぐエントリーしていれば、今日はもう終了できたのにねっ、残念っ。
焦らずに、次のチャンスを待ちます!


このブログを読んでくださった方が今日のトレードで勝てますように☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<FXノート買ってきました。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | がんばりましたっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
