スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
今後の課題
こんにちは♪
エントリーはしていませんが、チャート、また立ち上げてしまいました(^-^;;;
動きの勉強をしようと思って・・・

やっぱり、3時すぎると動きが活発になりますねー。
この波に乗れたらすごいんでしょうけど、私はやっぱり10pips、いけても20pipsで決済してしまうんでしょうけど。。


今日は+18pipsと小さな勝利ですが、3勝負けなし☆
今日の一発目で+10pipsで迷ったのに決済が遅くて(早くて?)+1pips。
これをちゃんとゲットできていれば、+27pipsでした。

やっぱり利益が出せるときは、もう少し踏ん張りたい・・・
サインが出たらエントリーできるようになりましたが、どうしても決済が早いんです。。
欲を出すと、また痛い目に遭いますのでほどほどでいいのですが、サイン通りにエントリー決済できれば全然違ってくると思います。

これも性格ですよね。
FX以外のことでも「あともう少しで完成!」というちょっと前で(形がみえてくると)それで満足してしまうんです。

それが、今後の課題ですね。


あ、ストップの設定は「逆エントリーサインが出たら決済」にすればいいのかしら?
そうすれば、損小利大になれる???

ちょっとデータ検証してみます~


ポン円、いったいどこまで下げるんでしょうね・・・大丈夫なのかしら?
ドル円より安くなっちゃったりして???

ブログ更新だけはがんばってます!(笑)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<がんばりましたっ! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | チャート閉じました!>>
この記事のコメント
昨日からブログ&デモトレ始めた初心者です。
右も左もわからずなんとなく取引してますが、ビギナーズラックで利確続きです(笑)
ブログ、参考にさせていただきます。
良かったら仲良くしてください。
よろしくお願いします^^
2009-01-21 Wed 20:38 | URL | ころろ #tQsS6JCw[ 内容変更]
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
ブログに遊びに行ってきました(^-^)
すごいですね~!これがリアルトレードだったらうひょひょですよね♪
こちらこそよろしくです♪
2009-01-21 Wed 23:29 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
