スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
ストップの設定ってどうしたらいいの?
こんにちは。ショボーンな新米ママです。
おバカな私は、昨日と今日ね、試しに
「どこまで下がるんだろう?戻すかな?」とマイナスのポジをそのままにしてみたの。
だいたい30pipsあたりで戻ってプラスで終わらせるできていたのですが、指標発表のことを知らずにそのままポジを持っていたら、逆へどんどん下げていき、一気に-100pips!!
-50pipsあたりで損切りしようかと迷いながらも、ずるずる・・・・

大きなマイナスを作ってしまい、コツコツと稼いでいたものが一気にパーとなりました。

昨日の1回にしておけばいいのに、今朝の発表のあとも同じことをやってしまいました。ほんとバカです。アホです。アンポンタンですー。


昨夜、携帯でトレード。携帯の小さなチャートだと流れが読みやすくて・・・
それに携帯だとのんびりとポジッていられるのか、ずっとプラス決済続き。昨夜のマイナスも取り返して、今朝も調子よくやっていたのに、一度の大損でパーです。


成功者はみなさん、損小利大っていいますよね。
一度の大きなマイナスで今までの利益がパーになると・・・
ほんと、それを体験しました。

私は勝率はいいけれど損大利小で負けていきます。。。
今日も10勝1敗。

もっと、利益を伸ばせるのにビビって伸ばせません。。
損大利小なので、トレードをすればするほどマイナスになっていきます。


下手をすると一日中チャートをみてしまい、何もしなくなってしまうので(こういうときは負けています)、午前中だけか日本時間だけのトレードにします。

夜のほうが動きがあるので稼げるといいますが、私はどうもあの上がったり下がったりの値動きが激しいときって向かないようで....

でも、2007年にビギナーズラックで勝てたのは、夜の6~10時くらいでした。
今はベビがいるのでその時間は夕飯&お風呂&寝かし付けの時間帯なのでトレードはできません。


もう一度、本を読んだり、チャート検証をしてがんばりたいと思います。


あら、下げで買おうかと思っていたら、ズドドドドーーーンと下げましたねー。
こういうチャンスってどうして見逃すんでしょ。


なんとビックリ!6位まで上昇してしまいましたー。
このどうしようもないブログに応援ポチをしていただき、ありがとうございます♪
私のマネだけはしないよう、このブログを参考にしてくださいね(^▽^;;)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうさよならです。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 今度は、グーでパンチしてください。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
