スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
損切りを早くぅー!
お昼です。
今日は、もうノルマを達成したので、トレードしないほうがよかったのですが、またやりましたね。

チャートを見てしまうと「ポチッ(ハート)」としてしまい・・・・
そして、そのエントリーに限って損切れなくてせっかくの利益がクルクルパーですよ。
損切りした後すぐにプラスに転じてしまったので、損切らなければ・・・という思いもありますが、それより-17pipsまで放っておいた自分に腹が立ちます!!

損切りは10pips前後でっ!!!

その後、ある程度取り返せたからいいものの・・・


あら、あら、あら、売ってしまったあとズズズーンと上げてしまいました。。


チャートをみていて、「上がるならここまではいくかなー」というラインがあるのに、そこまで待てないんですよねぇ~。。
ちょっとでも利益が出て、そのしょぼい利益が少しでも目減りすると売ってしまいたくなるんですよねぇ。これが大きく勝てない理由です。

でも、負けも小さくできれば・・・ね!


サインも、そろそろエントリーチャンスだなぁ~と思っても、そこからもう少し下げたり上げたりがあるので、チャートをみて研究したいと思います`s(・'・;)


今週は借金を減らせますように...(;人;) オ・ネ・ガ・イ
応援ポチ、お願いします♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今度は、グーでパンチしてください。。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | いやーん(/□≦、)エーン!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
