スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
誰か、引っ叩いてください。
おはようございます。
昨日?一昨日は、ベビの夜泣きがひどくて眠れなくて、夜中の4時にパパと口論になり・・泣きながら1階に連れて降り「いないいないばあ」の録画をみせていました。
朝の6時半に眠そうになってきたので寝室へ行き、ベビと一緒に11時まで寝てしまいました。

おかげで昨日は一日だるくて何もする気なくなってしまいました。


無気力&泣きたくなった原因はベビのことだけではなく・・・


一昨日はどうにか取り戻してプラスにできたのでトレードは休憩していたのですがお風呂に入る前に「これで最後にしよう!プラスになったら15,000円越えるかも♪」と欲を出したのがいけなかったですね・・
マイナスからやっとプラスに転じて、「そろそろ売ろう!」とスタンバイしていたところ、パチンコから帰ってきたパパがチャートを見ていたママに「ちょっとレートの画面をみせて!!」とヨコでちょこちょこと言い出し・・・ママもいいタイミングだったので、後にしてもらえばよかったのですが、慌てながらレートの画面を表示。
ヨコであれこれ言われて、いつもならスムーズに画面を出せるのに、いいタイミングのときだったので慌ててしまっている間に売りそびれて負けてしまいました。(TmT)ウゥゥ・・・

「トレードの最後はプラスで終わらせたい」と思うのか、最悪の気分の中でムキになってエントリーしてしまったため、せっかくのプラスをさらにマイナスを膨らませてしまい、せっかく取り戻したお金、一気になくなりました。。

ムキになったときは、やっぱりサインを無視してのトレード。
一昨日のトレードでたくさん勝てたのはサインどおりエントリーしたからです。


同じことを何度も繰り返すおバカな自分がイヤになり、久しぶりに落ち込みました。


誰か、引っ叩いてください!!!

「いい加減にしろー!」と。


でも、昨日は気を取り直して、記録に取っておいたチャートを全部プリントアウト!
サインは出ていても「私がエントリーすると逆にいっちゃったりしそう・・」なんてビクビクしているので、検証してみようと...(;^_^A
自分でも納得してからのほうがいいですもんね。
チャートをみながら感じていたことも書き出そうと思ったのですが、タイミング悪くベビが起きてしまいました。
別件の仕事もあるので、今日もFXの勉強はできないかなぁ・・・

20090118084735.jpg

相場はなくならないので、そんなに焦らなくてもね・・・
確実に勝てるときにエントリーできるよう勉強しよう。

それと、トレードするときは「一人で集中できるとき」に!
人のせいにしたくないし、トレードはお金を稼ぐ「お仕事」なのですから。



最近、パソコンをいじりたくて仕方のないベビ。
起きている時間はパソコンができません・・・
昨夜、意地でもパソコンに触りたいベビ。自分で椅子によじ上ってパソコンをいじっていましたー!!!!す、すごい・・・
日々成長しているのは嬉しいことですが、椅子から落ちたら・・
もっと目が離せなくなってきた1歳2ヶ月のベビです。



「もう同じ過ちは繰り返すなよっ!
誓えるなら、明日からトレードしてよろしいっ!
できないなら廊下に立ってろ!」ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


来週からのトレード、みていてくださいっ!!!(。▼皿▼)σメラメラ
自分に勝ちたいです!!
応援ポチ、よろしくお願いしますっ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<自分にあったトレード法探し。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | ぶぶぶ・・・>>
この記事のコメント
ばんつまさん お邪魔します♪

一緒なんです・・・
最後の一勝負が、曲者なんです・・・・
我慢できるようになりたいです(~_~;)
お互い頑張りましょうね♪
ポチしておきまーすヽ(〃^・^〃)ノ
2009-01-18 Sun 09:29 | URL | くるり #-[ 内容変更]
一発入魂!!

人にやってる場合じゃなかった。私もやってもらえ…って感じ。
ベビちゃん、夜泣き大変ですね。私は朝が早い旦那に
「泣いてる~」とベビを押し付ける鬼嫁でしたが(^^;;ワハハ
1歳2ヵ月…いっちゃん可愛い時ですよ。
これが3歳も近くなると、まー憎たらしいったら(≧ω≦*)キーッ

私も、最初は週末に1週間分のチャートをプリントアウトして
チェックして「サインあってるじゃん!素直にエントリーしろよ」
ってやってたのに、最近、初心を忘れてたよ~。
私も来週からは別人…のハズ!?
ファーイトッ!!
2009-01-18 Sun 13:18 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
はじめまして♪
欲との戦いですよね!!!
食欲、物欲、性欲(←今は全くなし)、睡眠欲、金欲。。
人間は欲望のかたまりっすね(笑)
お互いがんばりましょうね♪
P.S.ポチ、ありがとうございます♪
2009-01-18 Sun 14:57 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
> 一発入魂!!

ありがとうございます!!!!
明日からがんばりますっ!!

やっと、いろんな雑用を終わらせることができ、これからプリントアウトしたチャートがみれます。。
・・・なーんて思っていると、ベビが起きちゃうんですよね~、きっと。。

コーヒー飲もうっと。
2009-01-18 Sun 14:58 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
