スポンサー広告 | top↑
ぶぶぶ・・・
こんにちは。
気づいたら4時でした!だから、動いたのかな?

OCO設定していたら、ストップにひっかかったものもあるのですが、勢い良く動いて利益を出せるときに決済されちゃっていると悲しいですねー。

10勝3敗。
でも、ちっちゃな利食いもあるのとストップが30pipsと大きいので、プラス32pipsです。。
パパのロスカット分を引くと、10勝4敗。
こんなにがんばってプラス11pips(涙)

リミットは大きめに設定しておいて、動きが変わりそうだな~と思ったら手動で決済したほうがいいのかしら?
なーんて、あとからならなんとでも言えます。
きっと、すごく下げていても、しょぼい金額で決済していると思います
でも、利益が出せただけでいいですよね。



FX | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<誰か、引っ叩いてください。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 淡々と。でも・・・>>
この記事のコメント
はじめまして♪ブログ拝見して自分のことかと思っちゃいました。私は30万円でFXをはじめて5日で25万円増やした後転落。ただいまの資金38,000円也です。試行錯誤の末、南緒式トレードに出会い逆転を狙ってますが、利食いが早くて損きりが遅い悪い見本のようなトレードを繰り返しちゃってます。昨日もポン/円で大負けしてこつこつ稼いだ分をふきとばしちゃって、かなり凹んでます~。お互いがんばりましょう!!
2009-01-16 Fri 22:08 | URL | ミーママ #-[ 内容変更]
 私も、ナオさんの本拝見いたしました。

 僕も、ちょくちょく、ストップにひっかかってしまいますし、リミットは欲を出して、結果トントンみたいな感じが多いです。

 私も、がんばります♪
2009-01-17 Sat 00:26 | URL | 友哉 #-[ 内容変更]
やっぱり大きく動いてる時は大きく取りたいですよね。
(で、欲張って反転する人…私)
今週は散々だったので、プラスで終われた
ばんつまサンがうらやましいです。

でも、でも。来週からの私は一味違う(ハズ!?)
とはいえ、自分のトレードスタイルが未だに
定まらず、また商材に頼ってしまいそうな…。
結局、他力本願かい(^^;;ヤメトコ

来週も頑張りましょ♪

2009-01-17 Sat 11:00 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
はじめまして。南緒さんの本読みました~?
南緒さんはエントリーよりも決済が大事っていいますよね。
でも、エントリーも遅いとすぐにストップにひっかかってしまいますもんね...難しいですよね~。
とんとんならいいですよ~、私はマイナスですから....(T_T)
2009-01-18 Sun 14:52 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
いえいえ、いつものようにやってしまいましたよ。。
ほんと、バカです。アホです。
商材、私も昔たーーーーっくさん買いましたが、どれも使えません!(っていうか、使いこなしてませんっっ!)
結局、自己流のトレードをしてしまうんですよね。私の性格が治らない限り、高い商材を買っても役立ちません。。でも、商材を買うなら、その資金を投資したほうがいいと思います~♪今お持ちの商材をもう一度読み直してみるとか...私も本を読みなおそうっと。
2009-01-18 Sun 14:55 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
はじめまして。コメントありがとうございます!
FXは、自分との戦いですよね~。。精神修行の場って感じです(笑)
私たちのお金が、淡々とトレードできる人たちの懐へ入っていってしまうんですよね・・・
FXで失ったお金は、FXで取り返したいですね!がんばりましょうね♪
2009-01-18 Sun 15:01 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
 私のブログにアンケート、コメントありがとうございました。

 正直、僕は、エントリーも決済も苦手です。

 どっちも得意でしたら、億万長者ですもんね♪

 ただ、その難しさが、FXの魅力な気がしております。

 明日からも、がんばります!!それでは、失礼いたします。
2009-01-18 Sun 15:15 | URL | 友哉 #-[ 内容変更]
お互い、いい結果が出せるように今週も(は?)がんばりましょうね♪
2009-01-19 Mon 10:44 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
