スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
淡々と。でも・・・
こんにちは。お昼ご飯はヘルシーに野菜たっぷり皿うどんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

朝、パパが「売らないで見させて~」と言ってロスカットに遭ってしまった今日の一発目。
ストップを設定していなければ、みるみるとあげて高値を更新していったので、エントリーのタイミングがちょっと早かったんですね。。

ひっかかってすぐに上げてゆき、あらららら~という感じですが、上げてこなければどんどんマイナスを膨らませていったので、いいんです、これで。


早速5,000円を借金し、これで借金合計55,000円ですよ。
15,000円で再スタートなのに、こんなに借金しちゃって、もう・・・


今日は上げ上げできていますが、すごく上げたあとって少し戻すので、そこを狙ってみました。上げる力のほうが大きいので、勇気がいりましたが・・・

運良く、800円、900円とプラス。

指値を入れているのに、少しでも利益が減っていくと売ってしまうんですよね...利を伸ばせません...でも、マイナスにならなかっただけ良しとしましょう。


エントリーする前にゴールドピラミッドさんの「2%2pips運用」で、損切りは6~8pipsとなっています。
でも、私は値動きのあるポン円でのトレード。
ポン円の場合、ストップの位置が低いとすぐにひっかかってしまうので、損切りの数値を高くすると、獲得しなければならないpipsも増えます。
そして、勝率も90%なんてあり得ないので、70%で計算。
そうるすとさらにpipsをあげないといけません。

損切りを30pipsに設定すると、獲得pipsは15pips。
動きのあるときだったら、すぐにとれそうなpipsですが、厳しいかなぁ・・・だって私、すぐに利食っちゃうんですもの(^-^;;;

難しいですねぇ・・・

それと、トレンドはやっぱり重要ですね。。
今日は上昇トレンド。
そろそろ下がるかな・・・と売りで買うと痛い目に遭います・・・
今、その痛ーいポジションを持っておりますΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

数値を出してみたので、淡々とトレードできるようOCO注文中。
どっちかにひっかかるでしょう・・・
もうじきストップにひっかかってしまいそうですが...(TmT)ウゥゥ・・・

ほっとこ。

いろいろ勉強しないとね。


あ、IFDとかの注文の仕方を勉強しようっと。


55,000円の借金が早く返済できますように...
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶぶぶ・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | パパのばかー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
