スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
パパのばかー!
サインが出たので、エントリー。
でも、高値更新したあとのなで、下げるかなぁ~と思いつつ、エントリー。
予想通り、まだ下げてきました。
ちょっと、エントリーが早かったようです。
損切り10pipsと決めていたので、隣でパパが「大丈夫、いける!そのまま!」と売らせてくれなかったので、ロスカットに遭いました。

パパのばかー!

-300円まで戻して、-1000円まで落ちたときに

「損切りたいんだけど」と言ったら、
「そのままにしてて、どうなるか見たいから」とパパ。


結果、ロスカットに遭いました。

最悪!!

「ロスカットになったら、もうエントリーできないんだよっ!」と言っていたのに・・・

パパがいるときにトレードってしないのですが、やった私が馬鹿でした。
でも今日は休みなので、家にいるのよね~。。

あー、-1000円でちゃんと損切りして、次のサインで買っていれば・・・


もうっ

バカッ!!!


穏やかに過ごしていたので、パパのせいです。
ベビもぐずり始めました。


また資金を足さなくちゃなりません。
もう・・・

「パパのせいだから」とパパが出してくれるそうです。


資金うんぬんより、気分が最悪になってしまいました。
ベビと一緒に泣きたいです!!

ヨコで何か言われても、私のルールはルールでちゃんと守ろう・・・
ルールを破った私がいけません。。


また勉強させてもらいました。


また借金します・・・
もう借金は増やしたくなかったのに・・・


そういえば、2007年もそんなことあったなぁ~。隣で「いけるっ!」とかいって、思いっきりマイナス。。


資金の余裕がでたら、ストップラインはもう少し余裕をみて設定したいです。



励ましポチ、お願いします(TmT)ウゥゥ・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<淡々と。でも・・・ | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | なんだか落ち着いてます。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
