スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
なんだか落ち着いてます。
おはようございます♪
昨日は、トータル負けているのに、なんだか穏やかに過ごせた一日でした。
午後からはトレードをせずに、チャートをみて勉強していただけだから?

今までだったら、
「マイナス分を取り戻そう!」と、何十回とエントリーしてこてんぱんにやられていたのですが・・・

「次に負けたらあとがない」資金しかないので、慎重になっているのかもしれません(;^_^A


今もチャートをみながら、ブログを更新しています。
RCIは下げのサインがでましたが、FXA証券の他の時間足をみると、今日の高値&昨日の高値を更新するかどうかのあたりにいるのと、上昇トレンドなので、今エントリーするのはどうかなと見送りました。

2pipsならとれるんですが、確実に取れるときにエントリーしたいな~と。。

ちょっぴり成長したでしょ?

毎回気になるところのチャートを保存しているのですが、たまりにたまってしまったので、今日はプリントアウトして研究してみようかと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パパのばかー! | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | イメトレ中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
