スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
イメトレ中
こんばんは☆
自分で決めたルールを守ってトレードできるよう、ちょこちょことチャートをみてイメトレしています。
ずっとFXA証券のチャートを利用していましたが、クリック証券の「チャートGOLD」、使えそうです♪

ご飯を作りながら、ベビの子守りをしながら、コーヒー飲みながら、ときどきチャートをチェック。

「ここでエントリーするのよね」
「ここまで待って決済するのよね」

うーん、これができたら、私すごいことになっております。


これができないから、借金してしまったんです。


デモトレと一緒だと思うのですが、リアルマネーが動くとなると、

「私がエントリーすると、逆にいっちゃうのよ・・・」とチビビビってます。


淡々とトレードができるようになれたらなぁ。。



なんとビックリ!ブログ村の順位がぁぁぁ
FX(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ポチポチしてくださった皆様、どうもありがとうございました♪
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだか落ち着いてます。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | またやってしまいました。>>
この記事のコメント
もう立ち直れない・・・の日記から
ドトウの更新でびっくりしました(笑

サインというのは何かシステムで→が表示されるものですか?

私もクリック証券口座開設しました。
明日入金しま~す。


2009-01-16 Fri 02:20 | URL | あみん #-[ 内容変更]
> サインというのは何かシステムで→が表示されるものですか?

FXA証券のチャートのように、ピロローンとサインが表示されるわけではなく、RCIの動きを見ています。
「FX3000円からの奇跡」(ブログリンク貼ってあります)のトレード方法を参考にしています。
売り過ぎ、買い過ぎラインに行っても、そちらへの力が強いときは、逆に動くことはないときもあるので、いろんな時間足でトレンドをみておくといいようです。今はその勉強をしているところです。
2009-01-16 Fri 09:08 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
