スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
またやってしまいました。
今、ブログをアップしたばかりなんですけど・・・

サインが出たので、エントリー。
少しプラスになってきた~!と思っていたら、逆に行き、
「あわわわわ!」とポチっと決済。

そしたらまた更新してます~。

決済のサイン出てからって、さっき書いたばかりなのにィ・・・

待てないんです・・・

サインが出てから決済したら、10pipsいけました。
もう20pips更新してますもの・・・


あたしの、ばかばかばかーーーー!!



でも、ちょっぴりプラス。200円。

かわゆすぎます♪


頑張れるよう、もっと大きいバナーをつけてみました(笑)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

あ、バナーがはみだしてますね。(^▽^;;;
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イメトレ中 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | とほほでございます。>>
この記事のコメント
応援~

「ポチッ」←力いっぱい押しましたよー♪

by 薄利決済大好き(泣)

2009-01-15 Thu 16:42 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
> 応援~
> 「ポチッ」←力いっぱい押しましたよー♪

ありがとうございます!おかげで7位まで上昇していましたー!!


> by 薄利決済大好き(泣)

わはは!

2009-01-16 Fri 09:04 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
