スポンサーサイト
スポンサー広告 | top↑
とほほでございます。
サインがでたのでエントリーしてみました!

でも、私が買うといっつも逆に行きます。。
そして、危うくストップ20pipsにひっかかるところでした。
±0になったところで売ったら、ガガガーーーンとあげていき、今も更新しております。

17pips増えているので、5pipsくらいは取れたかしら・・・o(TヘTo) クゥ

売るサインもちゃんと見ておかないといけませんね。。
でも、またマイナスになってしまうかと思うと・・・

資金に余裕がないと、トレードにも余裕ありません。


でもっ!
マイナスにならなかっただけ良しとしましょo(@^◇^@)o

うひゃ、まだまだ更新していますっ!
売ってから25pips~


ベビのように、日々成長できますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


うひょひょ、まだまだ更新中~。。
どこまでいくの~・・・
売ってから40pips~。。
ゆっくりと上昇中~♪
楽に稼げた流れでしたね。
ブログ更新している場合じゃなかったです。。

あー、FXA証券のチャートをみておけばよかった~。
今日の高値、いきますねー。


ま、今日はついていないってことで・・運勢も悪いし・・ベビも起きたし♪

応援ポチポチ、お願いします♪
こんな大きなバナーもありました(笑)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またやってしまいました。 | 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード | 危うく・・・>>
この記事のコメント
トホホですよ~。
15:30からのユーロ円。上がって下がっての
おいしい動きだったのに、ポジったら
反転するんじゃないかとビビリすぎて
参戦できず( ̄■ ̄‖)ガーン
リアルタイムで見てたのに~~っ!!

子供の成長って早いのに大人ってやつは…
負けないように頑張りましょ♪

2009-01-15 Thu 16:36 | URL | anko #mTSiQ2G.[ 内容変更]
>ankoさん
ほんと、リアルタイムでみているときって悲しいですよね~。。
「エントリーしようかな、どうしようかな」と迷っている間にグーーーーンとあげていったりされると....
途中から参戦すると、逆にいってしまったりして痛い思いをしたり・・難しいですね~
2009-01-16 Fri 09:03 | URL | ばんつま #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
