スポンサー広告 | top↑
計画通りにはいきません。
こんばんはー☆
今日はめずらしく夜の8時前に小嬢に開放されました~(T▽T)
こんな早い時間に一人になれるのって、何週間ぶりでしょう・・・何ヶ月ぶり??

でも、今日は朝からずっと出かけていて、めずらしく車の中で寝なかったので・・・
夕方、眠そうなそぶりをチラッとみせたのですが、それでも遊びたい願望が強かったので、いつ眠たくなってもいいように、いつもと時間帯を変えて、夕食前にお風呂に入れて、それから夕食にしました。

夕方4時過ぎに寝られてしまうのが一番大変なので・・・(^-^;;
この時間に寝られてしまうと、夜11時過ぎまで寝てもらえません。。


今日は雇用統計があるので、いつものように9~10時ころに寝かしつければ、雇用統計の発表後だから、ちょうどいいかなと思っていたのですが、ちっちゃな子がいると、計画通りにはいきませんね(^-^;;;




へ?
今、402で下げで欲しかったのに、ずっと価格が止まっていたのに約定せず・・・
制限なしにしてポチッとしたら、ボードの価格は約定後もしばらく402のままなのに、約定されたレートは397・・・

ど、どういうこと・・・?

プラス決済できたからいいけれど・・・
びっくらこきました。
こういうことってあるんですねぇ~。

あら、もっと下げちゃった・・・


・・・・ってか、動きがないときにやるの、アホですね。。(^-^;;
チャートをみていると、動いているようですが、目盛りが・・・
これじゃ、1pips取るのも大変というか、時間がかかりますね~。
こういうときにはやらなーーい!
久しぶりに自分の時間ができちゃったもんだから、ポジポジ病になりそうでしたぁ。

そろそろ雇用統計発表ですし、ノーポジションにしなくては。
動きが激しくなりそうなので、今月はどんな動きをみせてくれるのか眺めていようと思います。




で、話は戻りますが・・・
この2~3日、「これが魔の二歳児ってやつなんでしょうか・・・?」って行動がチラホラ。
今までお外でぐずることってない子だったんですが、わめき始めたり・・・手をひっぱって違うほうへ行きたがったり・・・
ママ、疲れました。

で、ショッピングモール内でランチをしたのですが、そこにキッズスペースがあって、食後に遊んでいたら、よそ様の坊やが私をどうやら気に入ってくれたようで、私にべったり。
そして、私もお構いなしに、よそ様の子と遊んでいたら、目を離したすきにうちの小嬢が転倒してしまい、大泣き!!!(ごめんねぇ~)

そのうち、もう一人、よそ様の坊やがやってきて、転んだらテーブルに頭をぶつけそうな危ない遊びをし始めて、私、あっちゃこっちゃ走り回って大忙し!

・・・ってか、私、何やってんだ?
保育士かっ!

坊やのマーマさぁーーーーーーん!!!(笑)


ま、いいんですけどね(笑)
私も楽しいし、うちの子もいろんな子たちと一緒に遊ばせたかったし♪


男の子だったので、ちょっと乱暴な遊びをして遊んでいたら、そこへ坊やのママさんがっ!!!

私:「はっ、すみませーーーーん(^-^;」

乱暴といっても、クッションで軽くお互いの頭をポーンと叩いたりして、キャハハハと笑っていたんですけどね(^-^;;

で、そのママさんは、また坊やを置いてママ友さんとランチに戻っていきました~。
30分ほど二人の坊やをお預かりし、保育士体験をさせていただきました(笑)

大変だね、保育士さん。。
もっとたくさんの子を見るんだもんね~


お。
そろそろ、雇用統計発表です!
動きが激しくなってきましたー!
バイーーーン、ズコーーーーーンっていくんでしょうかぁ♪


それにしても、今日のコーヒーはまずかった・・・
あんなにまずいコーヒーを飲んだのは初めてかも。
コーヒーだったのか・・・????????

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
