スポンサー広告 | top↑
そうだ!
京都へ行こう!


・・・ってことで、来週京都へ行くことになりましたー!


うちのパパって、連休がないんです。
でも、めずらしく10月上旬に取れたので、お出かけすることに。。

本当は以前にも書いたkazuさんが教えてくださった、出雲大社に行きたかったのですが、1泊ではちょっと忙しいかなぁ~と・・・
それと、旅行代金も出雲までだと・・・・(T▽T)


京都へは、ずぅーーっと前から「行きたいね」とパパと話していたんです。
パパの後輩が京都の実家に帰ってしまったので、会いに行きたいね~と・・・

安いパック(宿+新幹線)で行くので、新幹線の出発時間が指定されちゃっているため、京都へ着いてもゆっくりとした時間はとれませんけど、でも、京都で癒されてリフレッシュしたくてぇ・・・・


本当は来月のほうが紅葉がきれいでいいかな~と思ったのですが、私の心が来月まで待てそうになくて・・・・

「今だーーー!!!」と、
昨日旅行会社へ申し込みに行きました(^-^;


もう昨日から、「たらら、ららら、らっららら~♪ふんふんふん、ふんふんふん、る~るっるる~♪ そーだ、京都へ行こう!」と歌ってます。(JR東海のCM)


ママがルンルンになったことが、うちのパパは嬉しいみたいです☆

初めて、新幹線のぞみに乗ります~!!!わくわくっ♪



わ、気づけばもう4時半・・・

やっと、ブログのコメントのお返事がかけました。遅くなってごめんなさい。

たくさんのコメント、ありがとうございました!!!
本当に嬉しかったです(T▽T)

それと、いろいろとご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



えっと、最近のトレードですが・・・
kazuさんへのコメントにも書きましたが、毎日1~2時間しか出来なかったり、ノートレードだったり・・・・
でも、少しずつ増えています♪

最近は収支を載せていないのですが、載せなくなってから気づいたのですが、収支を載せる行為は自分へのプレッシャーになっていたのかなって・・・。
心のどこかで見栄を張りたくなって、「結果を出さなくちゃ!」って焦りがあったんだと思います。

今は10~15pipsを目標にやっています♪
結果を出さなくちゃ!!と思わなくなってから、いい感じになれたような気がします(^-^)


そろそろ、小嬢、起きるかな?


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
つぶやき | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
