スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
気づけば・・・
みなさーーーん、おはようございます~

今朝、またイラガを発見してしまい、ジューンベリーの枝をわっさわっさカーーーーーーーーーット!
前回より、ちっちゃくて、数も少なかったので良かった・・・

で、宿根ビオラと、忘れちゃったけれどダイ・・なんとかって葉っぱが、競って繁殖して・・・
それもわっさわっさ抜いて、お庭の整理。

そうしたら、け、毛虫ーーーーーー!!!!

ひょえーーーーー!!!!


お隣さんが、「その毛虫はすっごく腫れるわよ」と・・

グローブしていてよかった♪

今年はバッタもすごいし、葉っぱたちは食べられまくり~。。




でさ、気づけば9月も28日じゃないですかーーー!
いつの間にーーーーー!!!!!

今年もあと3ヶ月でないのーーーー!!!!

最近の私は・・・・
しばらくブログ更新を休みさせてもらって、読書(為替鬼さんの本)と自動売買の研究で、めずらしく数日間没頭して夜中まで起きていました。
さすがに昨日は眠たくて、夜の9時前に寝ちゃってました(^-^;;


自動売買ですが、なかなか、ここでエントリーサインを出したいなーというのは難しいっすね~。
そういうところは、やっぱ裁量のほうがいいっすね・・・

でも、私の今までのやりかたって、「頭と尻尾をいただきますトレード」だったので、頭と尻尾でサインを出すのは難しいですよね。。
ほんとは、「頭と尻尾はくれてやれトレード」のほうがいいんですもんね・・・


ほんとは損切りのことだけ徹底して叩き込めれば、今までのトレードのやり方でそんなに問題はないと思うのですが・・・

自動売買を徹底研究しているのは、
「感情を排除したい」
ってことが一番大きいです。

いくら分かっていても、やっぱり同じことの繰り返しをしてしまうし、きっとこれからも何度かそんなことがあると思う。
同じ失敗を繰り返すなーーーーーと言ったって、そうそう簡単には自分は変われない・・・


それと、
「パソコンにへばりついている時間をなくしたい」
というのが二番目の理由。

今は特に、小嬢がパソコンを触っているのがイヤで、トレードがほとんどできません。
1日1~2時間くらいです。

ま、それが理想といったら理想なんですけどね~♪


でも・・・
負けないトレード法を発見したのに、あんまりトレードしたくない・・・・

最近はそんな感じなんですよねぇー。


淡々とサインどおりトレードするだけなのですが、

疲れる(笑)


そんな感じです(笑)


ま、今は休んで勉強でもしなさーいって時期だと思って、のんびりやります!




ブログへのたくさんのコメントありがとうございました!
すぐにお返事を書かなくてごめんなさい!

しばらくブログからは離れたかったんです・・・

それと、お返事も今は書けません。。
たくさんの方が書いてくださったのに、すみませーーーーん(T◇T)


ブログは、マイペースで書いていきますっ!
心配して、メールアドレスを教えてくださった方にもお礼のメールを出せていませんし・・・
ほんとすみません・・・
近日中に必ず書きますから~!!!


あ、洗濯が終わった~。
あ、ちょうど太陽も出てきたーー!

ツイてる、ツイてるっ☆

干してからお出かけしますっ♪




P.S.今、小嬢が起きていているのに、ブログを更新できているのは、ベネッセの英語教材のサンプルDVDを観ているからです。
このDVD、今うちの小嬢のヒットDVDで・・・
すっごく食いつき良し!!!

「Mimi!(キャラクターの名前)」と呼んだり、自分の「耳」をつまんだりして喜んでみてます。

そして、はじめて覚えた英語が「あぷ!」(apple)

あぁ、お金があったら、買ってあげたいんだけどなぁ・・・
ディズニーの英語教材だと高すぎるけれど、ベネッセの英語教材ならそこまで高くないし、ママやパパも英語の勉強が出来るし、3人分と思ったら安いのかもね♪

よーし、目標が出来たぞぉー。
FXでがんばって、英語教材を買ってあげる♪

決ーーーーめた(^-^)


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
スポンサーサイト
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。