スポンサー広告 | top↑
ビビリトレード。
こんにちは~。
運動会ごっこに出かけてきました!
ママ友さんもできました(^-^*)

でも、帰ってきて、玄関でぐずってなき始めたうちの小嬢。
今朝はめずらしく9時半ころまで寝ていたので、眠たいわけではないと思ったのですが・・・

今までにない泣きっぷりで40分。。
泣き疲れて眠ってしまいました・・・


トレードは・・・・
今日は波に乗れません。
まだビビリがあるようです・・・

昨日と同じような動きをしていますね。
朝の9時前後に安値をつけて、その後11時ころに高値更新。。


現在、マイナスポジ保有中。。
いつもなら、1~2分で決済できるのに、タイミングが悪いです。。

やっと決済できましたが、損切りしようか粘ろうか・・・と迷って、自分を信じてみました。

たった2pipsですが、とっっても嬉しいです。

最近は決済するたびに、パソコンに向かって拝んでしまいます(^-^;;


あぁ、やっぱり「待つ」って大事・・・
でも、ポジションを持っていると精神的苦痛が~・・・(^-^;;

だから早く決済しちゃいたいスキャルトレードなんですよね~。


はぁ・・・


今日は私の流れではないので、様子見にします。
ママ、ちょっとお疲れだし・・・


今日は+9pipsです。

はっ、2pipsで決済した直後に+6pips~。。

・・・と思ってもどうせ、2~3pipsしか取れなかったと思いますけどね(^-^;
チリツモ様様です♪

でも、流れはあっているのに、決済が早いのも悔しいですよね・・・・
もう少し待てるようになりたいです・・・

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
昨日のトレード結果。
おはようござます~
昨晩・朝方は寒かったですね~・・・

昨日はTさん宅に遊びに行くことになっていたので、朝早くからトレードをして、やっちまいまして・・・
それを取り戻して終了。
そのあと、Tさん宅へ遊びに行き、夕食後に電気屋さんに遊びに行ってきました♪
帰ってきてからお風呂に入り・・・夜に10時~11時頃にパパと一緒にトレード。(別々のパソコンで)

昨日は取りやすい流れでしたが、朝の負けもあってか、エントリーを見送ること数回・・・
「躊躇してはダメだーー!!!」と、がんばってポチッ。
でも、動きが速くて成行きでも約定できず・・・・(スリッページ0pipsにしているので)
動きが速いときは、1pipsくらいに設定変更しておいたほうがいいのかなと思いますが、でも、すべるのはやっぱりイヤだし・・・
だって、2~3pips狙いで1pipsすべるってイヤじゃないですか?
エントリーも決済も、1pipsずつすべったら利益ないじゃないですかー(笑)

なので、約定できなかったら見送りにしています。
もしくは、何度もチャレンジ!(笑)

(でも、動きが速くて、値幅もあったので、1pips滑っても2~3pipsは取れる感じでしたけれどね・・・)



そんなんで、昨日は+18,600円まで行きました!
パパも久しぶりに気分よくトレード終了しました♪

ママは目標の15pipsまでは行きませんでしたが、-35,000円から+18,600円に出来ただけ良しとしようと、やりたい気持ちを我慢してトレード終了にしました。


昨夜のFOMCの発表で92円を割りそうなところまで行きましたね。
どうなんでしょうね、割るんでしょうか????


今日は、ご近所の保育園の運動会ごっこに参加してきます!
なので、午前中のトレードは・・・なしかな?


雨が降らなければいいなぁ~。。


よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FXトレード結果 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
