スポンサー広告 | top↑
今日のトレード終了~
こんにちは
小嬢が起きたのでパソコン閉じました
今日は目標達成できたと思います。
最後に3ピプスの損切りをしたので、15ピプスまでいっているのか分かりませんが、15ピプス前後だと思います

昨日の負けを取り戻したいと思いますが、こういうときこそ、15ピプスルールを守らなければね…

これからお買い物に行ってきます~

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
9月ですー!
こんにちはー。
昨日は私の誕生日なのに、大損デーでした・・・

昨日のブログにも書きましたが、あと5pipsで目標達成~というところで・・・
欲が出ました。

で、利益トータル資金が36万円まで行ったのですが、続けて損失を出して15万円ほどマイナス。。

あぁ・・・・


でも、そのあとコツコツと無心になって?トレードしていたら、気づいたらマイナス15万円のうち12万円を取り戻していて・・・・


で、そこでやめておけばいいのに~♪


また振り出しでーす(T◇T)・・・ってか、振り出し以下~


波に乗れない、連敗したときの私の精神状態は最悪。。

こういうときの対処法をちゃんとしておかないと、私、勝てません。。


結局-85,400円。
半分くらい取り戻せただけでもありがたいです・・・



で、今日もコツコツ・・・

でも、目標の15pipsをとっくにクリアしていたはずなのに、昨日の負けを少しでも埋めようと思っていたのか、忘れてトレードしていたら・・・さっき大きくマイナス~。。(今日の利益の半分ほど)

いかん、いかん。
ルールを忘れてますよー。
でも、今日はチャッチャッと損切りしてます。


焦らずコツコツと、自分を信じて・・・がんばりまーす☆

よかったら応援ポチ、よろしくお願いします♪
ツイてる、ツイてるっ!
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
