スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
育児ノイローゼってやつ?
おはようございます。

一昨日は、壊れかけて、はじめて物にあたりました。

「こんな自分がいるんだ」と思いました。


ずいぶん前、FXで負けたときには「立ち直れない~」とこんな感じでしたが、

もう たちなおれない…


今回の私は「怒り」でした。


一昨日のトレードでは、11万円の負け。

体調が良くなかったので、めずらしくお昼寝をして、小嬢が寝ている4時からトレード。
ちょうど底をつけて、そこから一気に100pipsくらい上げていきました。
苦手な時間帯なのと、一昨日は、チャートをみたときに
「いつもと動きが違う!!」と分かっていました。
なのにエントリーしてしまったんです。

大荒れの海に、飛び込んだって感じです。
こういうときは様子見にしていればいいのにね・・・

5回ほど大きく負けました。
せっかく5万円を出金していたのに、また戻すはめに・・・


こんな状態でやったって勝ち目のないことは分かっていました。
でも、気が狂ったようにトレードしていました。


めずらしく1トレードで+6,000円、+4,000円取れているのに、リカクせずに一気に反転して-20,000円とか・・・
そんなトレードでした。

いつもだったら、+1,000円、+2,000円でコツコツとチリツモさまさまトレードをしているのに、そんなことは忘れて一気に取り戻す!という気になって、反対にやられてしまっていました。


今までお世話になってきたチリツモ神様への感謝を忘れてのトレード。

だから、チリツモ神様に見捨てられたんです・・・



負ける理由は、自分ではっきり分かっています。
ルールを守らない。

だから、痛い目に遭うんです。


何度同じことの繰り返しをしているんだろう・・・と、自分に頭にきました。




それと、トレードとは別に子育ての大変さ・・・

子育てでのストレスも、気づかぬうちにチリツモで積もっていき、たまにパパにSOSを出していましたが、パパもどうしていいのか分からないというか、私がはっきりと言わないので、ストレスがたまる一方・・・

月に6日しか休みがないパパ。
朝は8時前に出勤、夜は10~11時に帰宅。
子育てにはとっても協力的でも、結局はママひとり。

実家が近ければ母上に甘えられるのに、知らない土地で甘えられる人がいない・・・

どんどん孤独になっていって、

そして、経済的な不安、将来へのもずっと抱えていて・・・


この1週間は食欲もなくて、子育てのストレスもピークになっていました。
小嬢は、何も悪気はなく、ただ日々成長しているだけで・・・

ちょっと前に友人に相談して、「みんな一緒だ。これでいいんだ・・・」と思っていましたが、でも、潜在的な部分では何も解決できていませんでした。


「あ、これが育児ノイローゼってやつ?」と思いました。



昨日は、ブログ更新後Tさんからメール。

ブログへのコメントにもありがたくて、午前中はずっと泣いていました。



泣くと少しすっきりします。

体の中にたまったものが排出されるというか・・・・


そして、昨日はパパが仕事を早退して午後2時すぎに帰って来ました。
パパの会社の社長さんも薄々気づいていたようで、快く早退させてくれたようです。(ありがとうございます)

そして、外出しました。
夕飯も外食。
そのあと、大好きな本屋さんへ行って、まとめて4冊買ってきました。

「お金、ないけれど、ストレス発散になるし、これらの本は、今の私には必要なもの」と思って・・・


「お金は使わないと入ってこない!」なんて思ったりして(笑)



その中の1冊の本に、「一番苦しいときが、成功に転じる前」と書いてありました。


「今が一番苦しいときだ!」と思いたい。

もっと苦しいときがやってくるかもしれないけれど、でも、今の私には、今が底だと思いたいです。。


今日はパパお休みの日。
どこかにお出かけするのか、のんびり読書タイムにするか・・・
ゆっくり考えます。

Tさん、コメントをくださった皆様、ありがとうございました♪
今日で7月もおしまいですね。早いなー。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
スポンサーサイト
つぶやき | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。