スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
6分で4,000円~♪
こんにちはー。
今日は朝からまたホームセンター。
そして、お昼にパパ用のベッドが届き、午後はベッドパッドを買いにイトーヨーカドーへ。

午前も午後もお出かけすると、ママぐったりです・・・祝日で人が多いし・・・


そうそう。
イトーヨーカドーへ出かける前に、小嬢がウッドデッキのトマトちゃんをむしりとってしまったんです!!!
まだ赤くなっていない緑色のトマトちゃんを・・・
そして、トマトちゃんでころころとボール遊び・・・(^▽^;

「とっちゃダメよ!」と言ったママの言葉は理解しているのですが・・・

しばらくして・・・
ママの隙をみて、サササッともう一つトマトちゃんをむしりとってしまったんです!


もちろん、ママに怒られた小嬢。

しょぼーーーーんとなって、小嬢のとった行動は・・・

トマトちゃんを、戻そうとしていました(笑)
でも、くっつかない・・・


かわいい~♪


そのあと、両手にトマトちゃんを持って遊んでいたら、ウッドデッキのステップに顔から落っこちて大泣き。
全然泣き止まず、
「トマトちゃんをとったから、罰があたったんだよ~」と言ったらピタッと泣き止みました(笑)

「いけないことしちゃった・・・」ってことが分かっただけでもえらいなぁ~と褒めてあげたいと思います。

で、お出かけする前にも、もう一度ウッドデッキへタタタタッと走っていって、もう一度トマトちゃんをひっつけようとしていました。いい子だ~(*^-^*)


で。
イトーヨーカドーから帰ってきてお昼寝タイムとなった小嬢。
ママは、コーヒーを飲みながら一服・・・トレードの時間です!

今日は祝日で日本時間は動きがないだとうと、日中はチャートを開かずにいました。
帰ってきたときは、ちょうど高値を更新したあとのもみあいのところでした。

こういうときって、跳ね返りを狙って続けてエントリーします。
何度も同じところで指値を入れて、2pips狙いです。
3回目くらいには、2pipsではなくもう少し大きく幅をとって指値を入れてもいいのですが、欲を出さずにチリツモで・・・
指値を入れる前に大きく動いた場合には、ラッキー♪くらいの気持ちでいることにしました。


チャートを立ち上げてから、6分で4,000円ゲッチュです!

20090720.jpg


そして、このブログを更新しながら、さらに+5,500円!
25分で+9,500円になりましたー!

20090720-3.jpg

チリツモ様様です。
ありがとうございます。


ズドーンと下げて、バイーンと戻したので、このあとはどっちに行くか分かりにくいのでしばらく様子見です。
もみあいそうなので、夕食の準備をしてきまーす(^-^)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

現在、資金100,000円で5枚エントリーです。
昨夜、久しぶりに妄想設定シートを作成して、10万円の資金では10枚ですが、休み明けなのと月曜日の負け率が高いのと、ビビリがあったので、先週に引き続き、ならしトレードで5枚でスタートしています。
スポンサーサイト
FX | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。