スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | top↑
子育てしながらのトレード。
こんちは~。
やっと小嬢がお昼寝になりました~。
コーヒー飲んで、一服~

おーっと、シフォンを焼いているのを忘れましたー!!!!

危うく、焦げ焦げロックになるところでしたー(^-^;;


今日もふっくら膨らみました!
無水鍋でシフォンを焼くのもあなどれんっ。
焦げ目がつかないので、どちらかというと、カステラチックな食感って感じもするんですけどね。
でも、パサパサなシフォンよりも、しっとりしたシフォンがお好きな人にはオススメかもしれません♪

今日はレモンライムジュースでのシフォンにしてみましたが、ちゃんとレモンライムの味はするかしら?




で、子育てしながらのトレードなんですけど。

FXトレードをするにあたって、子育てが最優先と決めています。
でも、うちの場合、生活がかかってますので、ずっと小嬢と遊んでいる・・・という訳にもいきません。

年齢はいっていますが、初めての子育てだし、「どうしたらいいのー?」と思うときが、よくあります。。


今日も、午前中はお出かけをしていっぱい遊んだし、眠そうにしているから「お、寝るのかなー?」と、寝室に連れて行くと、違うおもちゃで遊びだし、マットレスにダイブして遊んだり・・・

全然寝る気配なしっ!!!

相手にしているママのほうが眠たくなります。
このままじゃ、ママが疲れ果てて、夜に寝てしまう・・・

それではトレードをする暇がない。。


どーすんべ?


・・・・と悩むわけですよ。


で、思い出しました。
いつか、小嬢が気づいたらソファで寝ていたときのことを・・・

寝かそうと思うと寝ない→時間の無駄→ママイライラ。

だったら・・・

小嬢が眠くなるまで遊ばせる→その間にママは家事やらケーキづくりやらする!


・・・ってことで、寝室からキッチンへ移動。
シフォンを焼き始めました!
準備から焼くまでに25分、その後は鍋任せにして30分なので、そんなに手間がかかりません(^-^)

ちょうど、シフォン型に流して無水鍋に入れたときに、小嬢が立ちながらウトウトしていたので、すぐさま寝室へ。
寝かしつける手間もなく、夢の中へ~♪

親の都合で相手をしたら、親が疲れちゃいますよね。
なので、眠たくなるまで遊ばせて、ママもやることやっちゃうことにしました。
そうすれば、イライラもなくなるし、「何もできなかったよ~」と後悔をして一日を終えることはありません。

で、シフォンも焼き上がり、小嬢がお昼寝中なので、ママのトレードタイムになったのですが、

動きが・・・ない。

なので、コツコツと1~2pips狙いで+3,000円。


また夜からとんでもない動きをするんでしょうか~


それにしても、1週間が早いですねー。
あぁ、早く安定して稼げるようになりたいなー☆


・・・と思ったら、動いたー!
飛んだー!!!

・・・で、+1,500円♪

動きが出てきましたかね?(^-^)
また振り回されないように、気をつけたいと思います~


もいちど、ハンターチャーーンスで、+1,500円♪


はっ、小嬢が起きちゃいましたー。。
でも、シフォンを焼きながら、ブログを更新しながらの50分で、6,000円ゲッチュできれば十分ですよね♪
ありがとうございます(-人-)


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
スポンサーサイト
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ガンダムとイルカちゃん。
おはようございます~。
昨日は、お台場までガンダムを見てきました!

デカイ!!!

暑い!!!!

平日でも人がいっぱい!!!


ガンダムファンの人って、ずーっと見ているだけなんですよねー。
暑さなんて関係なく、眺めている・・・

でも、あの実物大ガンダム、ガンダムファンでなくても、カッコイイと思いました。
8月いっぱいって言うけれど、そのあとはどこへ行っちゃうのかな?



で、そのあとは、品川プリンスに移動して、アクアスタジアムへ行ってきました。
ずっと水族館へ行きたいと思っていたので・・・
しながわ水族館と迷ったんですけどね、アクアスタジアムは行ったことがなかったので。

ちょうど、イルカちゃんのショータイムの時間でした。
かわいいですよね~、イルカちゃん♪
うちの小嬢(ちび姫から小嬢に変更)も、手をたたいて楽しんでいました(^-^)


ちっちゃい子がいると、遊園地へ行ったり、動物園へ行ったり、ディズニーランドへ行ったり、キャンプへ行ったり・・・行事が増えそう。
毎月一度はお出かけできるよう、FXでがんばらなくっちゃ!!



で、昨日のFXですが、昨日も振り回されちゃいました(^-^;
帰りの車の中でケータイトレードスタート。
+2,500。

家についてからも順調に増やし、トータル+6,000。


んがっ!!!
小嬢が起きてきて、夕飯を食べているときに大きな動きがあったので、ポチッ。


あーーーれーーーーーー。

小嬢が起きているのに、夕食の最中なのにポチッとした罰です・・・

-6,500円。


このポジション、-13,000円くらいまでいっちゃって、
「また損切りが遅いよ~・・・・」と後悔・・

私の中では-5,000円で損切りたい・・・

戻ってきてから損切りするんじゃ、エントリーチャンスを逃すし、時間の無駄!って、最近よく言っているのに・・・

今日のトータル-500円になってしまったけれど、またコツコツとやれば大丈夫。


で、コツコツ・・・
コツコツ・・・

+10,000円!!


やったー!
これで終了にしよーっと思ったらまた大きな波が。
ハ、ハンターチャンス?!

気をつけようと思いつつ、ポチッ。。。


あーーーれーーーーーーーーー!!

あっちゅう間に-5,000円。

損切りしないのか?
-5,000円で損切りじゃなかったのかい?え?

・・・とオドオドしているうちに・・・
-10,000円・・・

-20,000円・・・!

-30,000円・・・!!!

ロスカットアラート・・・


ひょえーーーー。
まーたやっちまっただーーーー。


でも、少し戻す!
戻したところで損切りだ!

・・・と思ったら、ジェットコースター。

ズコーーーンと下げてきて・・・

(だったら、あんなに上げるなーーーーー!!!)



で、-11,000で損切り。

またトータルマイナスへ~。。


損切りが遅すぎました・・・。



で、またコツコツ・・コツコツ・・・

+12,000円。


はぁ、取り戻した~・・・・

・・・ってところでやめたほうがいい。


だのにー。ポチッ。

-10,000円~

あひゃーーーー!

なんだか、指標発表があるらしい?
チェックしていませんでした。。(T◇T)


でも、待とうじゃないか、指標発表を。。


ラッキーなことに、一気に-10,000円はチャラになり、+500円。
-10,000円までいってしまったので、指値を入れておいたんです。

指標発表があるなら、指値を入れておかなければよかった・・・
入れるなら、逆指値(ストップ)だけ入れておいて、指値は外しておけばよかった。
そうすれば、一気に+20,000円~!!!
でも私の場合、その前に+3,000円くらいでリカクしちゃっていたと思いますけどね(^-^;;;


それにしても、すごい動きでした。
大波にのまれっぱなしでしたー。


でも最近、こんな振り回される相場でもプラスにできています。

昨日は+11,000円でした。

損切りはまだまだ遅いのですが・・・
危ないトレードも何度もやっていますが・・・


まだまだルールが守れないのにプラスにしていただき、ありがとうございます☆

損切りは-5,000円以内にできるようがんばりたいと思います~



小嬢が起きたので、このへんで☆
はっ、お弁当も作らなくっちゃ!!!
今日は久しぶりの雨ですねー。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

もう金曜日なんですねー。
トレードをしていると、1週間が早いですね。
今日はどうしようかな・・・
雨だし、日中はトレード控えます。パソコン閉じまーす!
つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。