スポンサー広告 | top↑
生まれ変わるぞっ☆
おはようございます~
朝から一仕事!
パパとチビ姫はシャワーを浴びています(^-^)(^-^)

昨日は追加投資した資金40,000円も目減りしてしまって31,980円からのスタート(^-^;


昨日も書きましたがなるべくサインどおりのエントリー。(絶対でないのが危なっかしい・・・)

で、午前中に+15,000円ほどの利益になったので、パソコンも閉じて終了。
午後はずっとやろう、やらなくちゃと放置されていたママ部屋のクローゼットの片付け。
チビ姫と遊んだり、あっという間に一日が過ぎていきました。
パソコンをやっていないので、チビ姫も笑顔いっぱいでした。

やっぱり、チビ姫が起きているときはチャートは閉じなくちゃいけませんね。
これが、ルールだったはず・・・


そして、夜にもちょこっとエントリーして、51,880円まで増やせました。
+19,900円のプラス。

がんばった!!!
損切りも、がんばった。


ルールを忘れず・・・

「おや?違った?」と思ったら、即損切り。

出直したほうが絶対早い!(と、ちょっと前のブログにも書いていたはず・・・)


はぁ。
今週は疲れました。
今日は、パパお休み。
パパも今週、初めての強制ロスカットに遭ってしまい、凹んでいると思うので、今日はお外に遊びに行って発散してきたいと思いまーす!


私の口座チャート。
前回の急落よりすごい勢いでの急落になると思います。
直角に落ちていってますね(笑)
今夜か明日にアップしたいと思いますので、お楽しみに~♪

では、よい週末を☆

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

P.S.この数日間、ブログのコメントにお返事を書いていません。
ごめんなさい・・・・・・・。
今回はお返事をかけないかも・・
はじめてコメントを書いてくださった方、ごめんなさい&これからもよろしくです!
いつもコメントをくださる皆様、ありがとうございます♪
この場を借りてお礼を申し上げます☆
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
