スポンサー広告 | top↑
さらに+9,500円~♪
こんばんは☆
チビ姫、今夜はストーンと眠りに入ったので、YenSPA!を読みながらトレード。

チリツモ様様で、+7,000円で、今日のトータルは23,000円にもなりました!
この3日間で、33,000円+22,500円+23,500円=79,000円!!!

キャーーーーー。。

危ない!!!


順調すぎてコワイ!!!


いいの?

いいのか?


いつもレンジで稼がせていただくので、レンジ様様ですね。
トレンドが出たら、没収されてしまうので、利益はこまめに出金・・・しておきます。(^-^;
それと、早めの損切り・・・ですね(^-^;;;;


あぁ、本当にありがとうございます。

2年前のちょうどこの時期にFXを知ったんですよね・・・
調子よくすぐ資金が倍になってしまったのですが、そのあと暴落の一途だったので・・・
そうならないよう、気をつけたいと思います。


あ、ハンターチャンスだったので、ポチッ。
30秒で、+2,000円~♪


動きが速くて、こ、こわい・・・・


でも、ありがとうございます☆

・・・ってことで、今日のトータルは25,500円、3日で81,000円になりましたー!!!!


・・・・。


早速今日の利益の25,500円は出金します~。


今日も一日お疲れ様でした(^-^)
おやすみなさいzzz...

興奮して眠れないかも・・・・
あ、パパが帰ってきた~!

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ケータイトレードもクリック証券♪
モバトレ君でゴーゴーゴー!
FXトレード結果 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は+16,000円♪
こんばんは☆
今日は、チビ姫がお昼寝から起きたあと、お昼ご飯を食べてから、具さんが載っているSPA!を求め、ドライブ。
最初に寄ったセブンにはSPA!なし。
今度はツタヤへゴー。
本屋なのにSPA!なし。
YenSPA!を買ってきました。

途中、99ショップへ寄ったら、チビ姫がいろんなものを手にして・・・そのたびに片付ける母。
「今度は何?」と思ったら、プランターを持ちだし・・・
「それ、いらないよぉ~お片づけして~」と言ったら、ダッシュで走り出し、コーナーを曲がりきれず大転倒~!
あまりにも漫画チックな行動に、母、大爆笑。
近くにいたおばさまも笑いをこらえていました(^-^;;

でも、チビ姫は号泣~。
狭い店内で騒ぎまくっている迷惑な親子・・・

チビ姫を抱え、レジへ。。
「うるさくて、すみません」と謝り・・・
でも、レジのおばさまも笑っていました。


で、SPA!を求め、今度はファミマへ。
そこには2冊ありましたー!



家に帰ってきて、SPA!を読み・・・
具さんらしい記事~♪

で、夕方からちょこまかとエントリー。
気づいたら16,000円になっていましたー♪
3日間、調子がよくてコワイです~・・・
ぼっかしませんように・・・


資金は50,000円にしようか、100,000円にしようか迷いつつ、とりあえず100,000円でやっています。
枚数は資金50,000円のときと変わらず5枚です。
利益は毎日出金しています☆


それでは、チビ姫を寝かしつけてきます~。

今日もありがとうございました☆

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ケータイトレードもクリック証券♪
モバトレ君でゴーゴーゴー!
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2日で…55,500円ゲッチュ!
こんにちは~。
午前中はお買い物に出かけていました。
遊び疲れたチビ姫はカートに乗ったままウトウト…


昨夜、二度ブログを更新して、そのあとまたちょこっとトレード…(^-^;;

「最後に~…」とポチッとしたポジション、ちょっと危なかったですが、+3,000円。ふぅ...

そして、眠れなくて、お布団の中でケータイエントリー。ポチッ。

+2,500円♪


またまた+5,500円の利益が出ました~。


なので、昨日は、+22,500円!

うわわぁ!!!!
2日で55,500円ですー!

ゴォー!ゴォー!グォォーー!ですーーー!!!

なので、週末にしか口座チャートは作成しないのですが、作ってみました(^-^)

3,700円に減ってしまってから72日
72days.jpg

30,000円に減ってしまってから27日
27days.jpg


あ、チビ姫が起きたのでこのへんで~♪
今日はのんびりとします~(^-^)

もう、ぼっかしませんように~(-人-)ナム...

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
ケータイトレードもクリック証券♪
モバトレ君でゴーゴーゴー!
FX | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
さらに+5,500円ゲッチュ♪で、total・・・
こんばんは☆

ブログ更新後、さらに+5,500円ゲッチュ。
17,000円になりました~!!


3,700円から72日目?
196,000円まで戻りましたー♪
20万円まであともう少しですっ!!!!!

でも、こういうふうに思うと負けちゃうんですー。
なので、最近は合計金額を載せていなかったのですが、昨日、今日と利益を伸ばせたので、いくらまで増えたかなぁ~と気になっちゃいました・・・(^-^;;

明日、口座グラフを作成してみよーっと。ワクワク。


あぁ・・・チリツモ様様です~♪
今日もありがとうございました☆


それではおやすみなさーい。。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

今日は数子さん占いでは12日に一度の達成日。
そのとおりになりました~(*^-^*)
FXトレード結果 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
