スポンサー広告 | top↑
昨日とは違って・・・
こんばんはー☆
今日は暑かったせいか、肩こりのせいか、頭がガンガンと痛くて、久しぶりに頭痛薬を飲みました。

今日もチビ姫がお昼寝をした夕方からちょこまかとエントリー。
でも、昨日のような秒殺スキャルができず、1テンポずれます。
こういうときって、大きく負けることがあるので、要注意・・・

・・・と思ったら、一気に-18,000円~!(^-^;

でも、+3,000円に~


そんな危ないトレードが2回ほど・・・


ビビッて早めに決済すると、大きく動いたりして、うー・・・
こういうときこそ、サインどおりやるべき。。

最近のレンジ相場では、私の感覚トレードでもいいけれど、大きなトレンドができたらまたやられますからね。


気をつけましょう、私。。



で、今日のトレードは+11,500円でした。
危なっかしいトレードがあったのに、10,000円の利益はとてもありがたいです。

ありがとうございました☆


子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
30,000円に減ってから25日目・・・
おはようございます~。
めずらしくチビ姫がまだ寝ているので、今のうちにブログ更新っ!

昨日はがんばりました。
すごくがんばったって気はしないんですが、動きがあったおかげで1回に3~5pipsくらい取れちゃったりしてラッキーでした。

日曜日に書いた私の口座チャート
昨日の+33,000円の利益(寝る前にケータイでエントリーして+1,000円♪)のおかげで、グラフがピヨンッと跳ね上がると思います(笑)

グラフは週末に作成するので、70日チャートの最初のころのように加速して増加していってくれると嬉しいです~。(その後の暴落はいりませんが)
でも、あのときは妄想設定シートどおり複利トレードしていました。
今はそうではないので、あんな加速はあり得ないと思います・・・(^-^;;

でも、口座に残しておく資金を50,000円から100,000万円にアップしてトレードしようと思っていますが、枚数を増やしてトレードしようという気持ちにはならないので、今までどおり5枚でやるのなら、資金は50,000円のまんまでもいいかなぁ~と・・・
資金が増やしてしまうと、マイナスポジを持ったときに「戻るかも・・・」とマイナスポジションの保有時間が長くなるんですよね・・・そして、マイナスを膨らましてしまう・・・

なので、やっぱり「最悪、なくなってもいい資金」と考えると、50,000円かな~。。
10万円がなくなるのは痛い・・・



30,000円に減らしてから25日で、+149,000円の利益♪

うれしい・・・

10万円超えると嬉しいですね~♪

コツコツ、チリツモ様様ですね(^-^*)



今日は七夕です。
短冊に願い事を書きましたか?
私たちは、昨日書きました。

今年の七夕は満月の日なので、すごいパワーを持っているそうですよ!
絶対、願い事を書いて笹に飾ってくださいね♪

うちのチビ姫も書きました♪
ぐるぐる・・・
姫「ぐるぐるできますように・・・♪」

昨夜焼いたフォカッチャです~
フォカッチャ。
チビ姫の大好きなトントントマトちゃんと、とろけるチーズをはさんでみようかな♪


あ、タイミングよくチビ姫が起きました~☆
今日は朝一番で歯医者さんです。お歯黒になるお薬は終了し、今日はフッ素を塗ってもらいます。

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
