スポンサー広告 | top↑
久しぶりの+30,000円台~!
こんばんは☆
眠たかったのですが、パンを焼いていたので、パンを焼きながらのながらトレードを1時間ほど・・・

夕方も、ブログを更新した後にチビ姫が起きたかな~と思ったらまだ起きなかったので、夕食の準備をしながら、1時間ほど少しトレード。

さらに+10,000円♪
20090706-2.jpg


その後、パソコンを閉じちゃって、寝室へ行ってチビ姫が起きるまで読書。
チビ姫は久しぶりにたっぷりとお昼寝しました(u_u)zzz

お昼寝から目を覚ましてから、夕食、お風呂、お遊び。。

で、パパが帰ってきて、しばらくパパと遊んでいましたが、眠たそうにしていたので、寝かしつけに寝室へ行ったのですが、パンを発酵させていることを忘れていて!!!!

で、寝かしつけをパパにお願いして、ママはパン作り~♪
さきほど、フォカッチャが焼きあがりましたー♪
実は酵母ちゃんがちょっと古くなってしまったので、膨らむ心配のないフォカッチャに・・・
おいしそうに焼けました~(*^-^*)


で、パン作りはベンチタイムや最終発酵など、何もしない時間ができてしまうので、その合間に1時間ほどトレードをしていたのですが、ここでも絶好調で、なんと+11,500円!
あひゃーーー!!!!!
20090706-3.jpg

久しぶりの30,000円超え~!
久しぶりに波に乗れた~って感じでした。
こういうときにやっておかなくっちゃーー!!と思うのですが、なんだかこのままトレードしていたら、せっかくの利益が吹っ飛びそうなのと、もう眠たくてまぶたが閉じてきちゃったので、もう終了にします~。

ありがとうございました☆

明日以降、ぼっかさないよう気をつけます。。


おやすみなさい☆

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

「利益分は出金し、毎日50,000円スタート!」でしたが、「今日から毎日100,000円スタート!」にしました。危険かな・・・
FXトレード結果 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
30分で+10,500円♪
こんにちは~。
今日は、私にとっては魔の月曜日なので朝からパソコンを立ち上げることはしませんでした。

・・・というより、朝から体調が悪くてトレードどころではなかったですけどね。。
体調が悪くても、子育て、パパのお弁当作り・・・雨だけど洗濯・・・
とほほ~

でも、一通り家事を済ませたあとは、チビ姫とのんびりと過ごしていました。

お昼前からちょっと眠たそうにしていたチビ姫。
お昼ごはんを食べたら寝るかなぁ~と寝室へ。

でも、寝る気配全くなし。
廊下から寝室のベッドに向かって「よーーいどんっ!!」
マットレスにダイブしてきます(笑)
夜は、パパとママの手をひっぱって「3人でダイブしよ♪」と廊下へ連れて行かれます。

ママは、少しだけダイブして遊んで、あとはベッドでゴロゴロ。。


15時過ぎても寝る気配なし・・・

ちらっとケータイでチャートをみたら、下げ下げ~!

戻したところを押し目でエントリー。
+2,000円ゲッチュ♪
一発目はちょっと危なかったです~(^-^;;


・・・と思ったら、隣でチビ姫が寝ていたので、リビングへ降りてきて、パソコンを立ち上げて30分ほどトレード。

動きが速かったので、あっという間に10,500円ゲッチュ♪


久しぶりに気持ちのいいトレードができたので、注文チャートを載せておきます(^-^)
20090706.jpg
見てもよく分からないですね・・・(^-^;;



このまま続けると、持っていかれそうなので、ひとまず終了してブログ更新。
これから夕飯の準備をします~

お疲れ様でしたぁ(^-^)

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

あ、起きちゃった?
FX | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
