スポンサー広告 | top↑
あひゃ、やつぱり。
ブログ更新後、-3,000円~

あひゃひゃ。

早速やっちまいましたー。
で、5pipsくらいのレンジの中で、5回エントリー。

ど、ど、どーにか取り返しました(笑)

よくやった(笑)


あっぱれ。


ちょっと疲れたので、シフォンケーキでも焼こうかなーと思うんですが・・・
作り始めた途端にチビ姫が起きそうなので・・・

うーん。どうしよう。

準備にはそんなに時間がかからないから、作っちゃう?

・・・でも、久しぶりのシフォンケーキ。

膨らむかしらぁ・・・


でも、金曜日。。
FXやっていたーい。。

(こう思うと、ぼっかします!)


気分転換に作ってきまーす♪

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです☆
FX | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
午前中に3,000円ゲッチュ。
こんにちは~。
チビ姫が早々とお昼寝タイムに入りましたー。
昨夜は夜更かししてしまいましたが、今朝はいつもどおり早起きして、掃除・洗濯、お弁当づくり、パン焼き(ホームベーカリー任せ)・・・
ちゃっちゃかやってしまいました。

そうそう、パンをこねているときに、「パンのいい香り~♪」と思いながら、洗濯ものを干していました。

「あれ、今までパンをこねているときにパンのいい香りなんてしたかな??」と思いながらも、家事をこなし、ちょこっとチャートをみたりしていて・・・

キッチンにいったら、焼いていたパンのことを忘れていましたー!!!!!!

ほたる火で焼いていたので、真っ黒に焦げることなく、じわじわ~と硬くなっていました(^-^;;

せっかくのパンがぁ・・・

ママの朝食がぁ・・・


よく、やります。
母上に似て、おっちょこちょいです。。


FXは、スーパーに出かける前にちょこっと。

+3,000円。

午後にぼっかさないように、気をつけたいと思います!

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです☆
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに資金回復!
こんばんは☆
久しぶりに夜更かししてます。
夢リストの一つをネットで検索していたら、こんな時間になってしまいました

で、寝る前にもう一度チャートを立ち上げて、ハンターチャンスだったのでエントリー

昨日14000円に減らしてしまった資金、昨日と今日で51000円にまで戻せましたー

頑張ったね、私

欲を出しちゃいけないと思っていたけれど、攻めるときも必要かなと…
ずっとテンションが上がらなかったけれど、この前パパと家計の見直し&話し合いをして、パパだけじゃなく、ママもがんばらなくっちゃ…という気持ちになりました

やる気のスイッチ、久しぶりに入りました


家事&育児の合間のちまちまトレードですが、チリツモ神様に感謝です
本当にありがとうございました


それでは、おやすみなさい

子育て&家事のスキマ時間に『ながらスキャル』でがんばっています♪
ファイト~
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援ポチポチよろしくです☆
FX | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 3,700円から再スタート☆新米ママのFXトレード |
